【税理士によるセミナー】◎成功大家の本当の賃貸経営セミナー◎アパート・マンションの最後はどうするの?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
大家,マンション,空室

セミナー開催日程

2018年7月28日(土)13:30〜

場所:
IMYビル 3階 大会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【税理士が講師を務める人気のセミナーが開催決定!】これからの時代の《本当の賃貸経営》とは!?賃貸経営を成功させたい大家さん限定!!あなたのアパートマンション、そのままの経営で5年後は大丈夫ですか?

第一部  【少子高齢化社会に勝ち残る賃貸経営長期対策と、これから間に合う空室短期対策】
講師:コミュニケーションバンク株式会社 代表取締役 山本聡平 氏

第二部  【アパート・マンションの最後はどうするの?】
      ~建替え・買換えのメリットデメリット~
講師:山田税理士事務所 税理士 山田知広 氏/新・大家ライフコンサルタント

このセミナーで学べること

★こんなアパートマンション経営はすぐにやめなさい!?★

アパートマンション経営は受難の時代に突入しています。
相続税増税を機に空室率は急上昇!
このままいけば、これまでのような安定した賃貸経営はできなくなっていきます。
近年では、賃貸不動産への融資貸付の多さも注目され始めたので、
近いうちに金融機関の融資動向にも変化が起こるかもしれません。
融資が難しくなった場合、希望の価格で売却することは難しくなるでしょう。
今後賃貸経営を継続する場合、かなりの覚悟が必要になってきます。

大家業はビジネスとして『経営』をしていく時代になったのです。

今回のセミナーでは、『所有物件』=『資産』として、

・今後も保有し続けた方が得なのか、   
・それとも違うものに替えた方が得なのか、

という視点で受講していただきたいと思います。

成功大家のための本当のアパートマンション経営とはなんなのか、
アパートマンション経営を成功させたい!という大家さん限定のセミナーとなります。
この機会にぜひご参加ください☆

特典★”賃貸不動産活用による『最適相続』”をプレゼント★
※セミナーアンケートにお答えいただいた方

※セミナー参加お申込み際は、ご住所のご入力をお願い致します。
セミナー当日の3~7日前までにご入力して頂いたご住所に受講票を発送させて頂きます。


全国の大家さんの声から生まれた【賃貸オーナーの未来を変える「新・大家ライフ」】は、
今後のアパート・マンション経営に疑問、不安を抱えている方へ有益な情報を提供します。

【サポート内容】 ~入会費・年会費無料~ 会員の方にさまざまサービスを提供しております
※「新・大家ライフ」は大家さん限定の倶楽部になります。

①収益アパート・マンションの価値診断
②空室に対するコンサルティング   
③収益・アパートマンションの買取  
④売却後のサポート         
⑤相続対策のご提案         
⑥専門家への無料相談サービス    
⑦建物不動産管理          

本セミナーは現在アパート・マンション経営をされているオーナー様にご満足いただける内容となっております。
また、同業者の方のご参加はお断りしておりますので予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社不二興産
講師名 山本 聡平 氏/山田 知広 氏
参加費用 無料
定員 80 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 大家 / マンション / 空室
参加対象 同業者の方のご参加はお断りしておりますので予めご了承ください。
参加条件 大家であること
申込期限 2018年7月27日
日時
    開場時間 13:00
    会場 IMYビル 3階 大会議室
    会場住所 愛知県名古屋市東区葵3-7-14
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す