その相続税対策、やりすぎじゃないの?自分で判断する相続税対策物件

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年9月30日(日)13:30〜

場所:
CFネッツ 東京本社 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

相続税の多い少ないで、どの程度の相続対策物件を購入すればいいかが分かります。しかし、自分では案外相続税の計算は分かりにくく、それほど相続税が無いのにもかかわらず、相続対策の為に不動産を購入してしまうなんてケースも…。そこで鎌倉鑑定ではweb上で自由にお使いいただける便利なアプリ「その物件、かったらいくら相続税が下がるの?」というアプリを開発しました。今回は相続税対策の理論と合わせて、アプリのご紹介もさせていただきます。

このセミナーで学べること

一昔前の収益物件の利回りが高かった時代ならともかく、正直なところ今はそれほど不動産収益を見込むことはできません。

こんな時勢では、相続対策物件であっても相続税対策に必要な範囲で購入すべきなのです。ただ、相続税対策にどれくらいのものを購入すれば良いか、なんて教えてくれるところはあまりありません。実はそれほど相続税対策なんて必要ないのに、過大に相続対策を行ってしまった、なんてことを避けるためには、ご自身で相続税対策の効果を把握することが必要なのです。

鎌倉鑑定では、WEB上で自由にお使いいただける相続対策アプリの公開をはじめました。第一弾は「その物件、買ったらいくら相続税が下がるの?」アプリ。その名の通り、ご購入者とご購入物件のデータを入力すれば相続税がどのくらい下がるのかをご自身で判定できるようになります。今回は、相続税対策の基礎理論と、本ソフトの使用方法をご案内させていただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 小林雅裕
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 相続セミナー
参加対象 どなたでもご参加いただけます
参加条件
申込期限 2018年9月29日
日時
    開場時間 13:15
    会場 CFネッツ 東京本社 セミナールーム
    会場住所 東京都中央区銀座1丁目13-1 ヒューリック銀座一丁目ビル7階
    備考
    キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

    セミナーの受付は終了しました