【建設会社の現社長だから知っている!】知ってる私は得をした!土地活用・賃貸住宅最新情報セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年7月24日(火)13:30〜

場所:
ハービスPLAZA 5F 貸し会議室「3号室」
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

月に1度、定期的に開催してます資産を育てるマンション経営講座!
今回は「知ってる私は得をした!土地活用・賃貸住宅最新情報」セミナーです。

毎回、オーナーさんが知って得する情報や賃貸経営の裏側のお話などなど、
建設会社の現社長だからこそ知ってる内容をお伝えさせていただいてます!

他のセミナーでは聞けないような話もサラッと楽しそうに話す代表。
だからこそリピーターの方が多いのだと思います。

セミナーにありがちな堅苦しい雰囲気ではなく、
西田の人間性を感じ、笑いが起こるセミナーの雰囲気ですので
初めての方でもどうぞお気軽にお越しください。

このセミナーで学べること

2018年の賃貸経営を、建設業界の代表ならではの目線でお話いたします。
残りの下半期の戦い方や、意外と知らない補助金や助成金についてを
具体的にお伝えさせていただきます。
毎年変わる税制改正での不安を、当セミナーで解消いたします!!
税制や法律を味方にして安定した満室経営を目指しましょう。



「非常に勉強になり、現場の生の感覚をお聞きできてよかったです。ありがとうございました。」
「コンサル風もあり、疑問点も解決できる。毎回必ず3つ4つ参考になるため、また参加します!」
「海外の不動産事情、今後の不動産市況など、他のセミナーで聞けない話がとても興味深い!」


などなど、セミナー満足度は毎回90%を越えています!!
マンション経営でお悩みの方必見のセミナーですので、
このご機会に是非お越しください!



資産パートナープランナーズは、土地をお持ちの地主さん、賃貸物件をお持ちの家主さんを対象として、
土地・空室・相続・税金などの各種コンサルティングを行っています。
お困りごとがあればいつでもおっしゃってください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 資産パートナープランナーズ
講師名 西田 芳明
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 マンション経営をされている方、お考えの方
参加条件 地主さん、家主さん
申込期限 2018年7月24日
日時
    開場時間 13:00
    会場 ハービスPLAZA 5F 貸し会議室「3号室」
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKA
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す

    おすすめセミナー

      新着セミナー