◆コンセプトアパート展示会◆

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年9月2日(日)0:00〜

場所:
ONVO SALON URAWA(オンヴォ サロン 浦和)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

お待たせしました、
福岡・名古屋と開催し、ご盛況頂きました「コンセプトアパート展示会」。
満を持して埼玉開催です!

このセミナーで学べること

■■コンセプトアパートって・・・?という方へ■■

私たちは、20年後、30年後に目を向けた商品開発を行っております。
目指しているのは、少子高齢化の中でも
「他にはないからここに住みたい」と選んでもらえるような、個性的なアパート。
それが、私たちのご提案する“コンセプトアパート”です。

「コンセプトアパート展示会」では、計10種のこだわりのつまったプランを
一挙公開致します!

<ご紹介プラン>
◆男の聖域、専用ガレージでメンテナンスや洗車も出来る『バイクガレージプラン』
◆新築賃貸住宅でも、流行りのDIYが出来る『カスタマイズプラン』
◆とにかくかっこいい部屋に住みたい!モテる(たい)男のための『ブルックリンプラン』
◆生活空間とは違う、自分だけの空間で集中したい人へ『隠れ家プラン』
◆キッチンに立つ人の目線で考えられた、食事がもっと楽しくなる『デリカプラン』
◆ネコと飼い主の住みよい暮らしを追求した『ネコプラン』
◆ハンモックに揺られて、都会の喧騒から抜け出そう。デンマークに学ぶ『ヒュッゲプラン』
◆玄関を開けるとガラス越しに自分だけのギャラリー。『ギャラリープラン』
◆壁一面の本棚に、約2,000冊収納可能!『マイライブラリープラン』

※どのプランも、入居開始済もしくは建築中です。

【イベント内容】

【1】VR(バーチャルリアリティ)物件内覧

上記のプラン名だけでは、どんなお部屋か想像できないものもあるかと思います。
実際の物件で体感してもらうのが一番なのですが、
どのプランも満室稼働中のため、なかなか室内をご覧頂ける機会が持てません。
そこで今回は話題のVRをご準備しました!
バーチャルな世界で、お部屋を体感してみてください!

【2】Hyggeプラン体験会

現在、埼玉で稼働中の「Hyggeプラン」。
Hyggeとは、デンマーク語で居心地の良い時間や空間という意味で、
各部屋に設置されたハンモックが、そんな空間を演出しています。
・・・と、言葉で説明しましたがHyggeとは本来、感じるもの。
ぜひ、ハンモックに揺られて、Hyggeな時間を体感してみてください。

【3】初心者必見!先輩オーナーに出会える無料Caféスペース

当日は先輩オーナーが会場でお待ちしております。
コーヒーを飲みながら、アパート経営の経験談や、不動産会社には聞けないホントのところを聞いてみましょう!

●石川オーナー● 16:00~17:00 滞在予定
千葉県在住39才男性。
美人な奥様&可愛い2人の娘さんとの“ゆとりのあるハッピーライフ”の為に投資を決意。
株式投資、区分マンション、木造アパート(1棟)を2棟所有される(福岡・名古屋)
2棟目のアパートを取得の際は、ご自身で金融機関に交渉され、当時の水準で驚くほどの有利な融資条件を引き出すことに成功!
また所有物件の備え付けのごみ置場を何者かに破壊されるという不運なトラブル等も経験…。
お若いながら、様々な投資・銀行交渉・トラブル対応など多くの経験を持ったイクメン大家さん。
とても気さくな方ですので、初心者の方でも気軽にお話して頂ける方だと思います☆

●Iオーナー● 滞在予定 調整中

【4】埼玉の老舗管理会社店長のミニ講座!「抑えておくべき管理のポイントとは!?」

14:30~15:30 
賃貸管理のプロによるプチ講座!

●そもそもアパートの管理とは何か?
●入居者選定の重要ポイント!保証会社とそのメリット
●大手管理会社と地元管理会社はどっちが良い?

など、創業56年、地元に根ざした老舗管理会社店長より、
抑えておくべき賃貸管理のイロハをお話し頂きます!
講座後には質問コーナーもありますので、「管理」に関するお悩み・疑問を解決しましょう!

≪講師プロフィール≫
株式会社 山福不動産 
戸田支店 支店長 宮原 孝佳 氏
埼玉県秩父市出身
現在は、埼玉県志木市在住
1994年4月 某ハウスメーカー入社
以来、戸建住宅、別荘の営業として従事
また、資産活用の分野において、賃貸住宅や定期借地分譲等企画提案も手掛ける
18年間、在籍した後、2012年3月 ㈱山福不動産に入社
現在は、戸田市内で賃貸管理を中心として業務に従事


【5】注文アパート相談会

・普通のアパートはもう飽きた
・せっかく新築物件を購入したのに、企画品だったから色さえ選べなかった…
・入居中の中古物件ばかり買ってきたから、満足いくリノベーションができない

こんな方は「注文アパート」に向いているかもしれません。
あなただけのコンセプトアパートのアイデアをお聞きし、それを図面に落とします。
ご希望の方は、後日、図面、お見積り、家賃査定まで行います。
土地がない方でも、ご紹介も可能ですが、すでにご希望の土地があれば、測量図等の資料をお持ち下さい。

************************
日時:9月2日(日) 11:30~17:00
場所:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-10-7 尾張屋第一ビル5F
   ONVO SALON URAWA(オンヴォ サロン 浦和)

なお、ご参加希望の方は、お越し頂けるお時間も併せてお知らせ頂けますと、
スムーズなご案内が可能です。

************************

なお、8/4(土)の『LIFULL HOME’S不動産投資セミナー』へお申込された方で、
今回の展示会にもご来場頂いた方には、
セミナー講師3名のサイン入り著書をプレゼント致します。

●第一部講師 小屋 洋一 氏
「いわゆる当たり前の幸せを愚直に追い求めてしまうと30代サラリーマンは、年収1,000万円でも破産します。」
●第二部講師 菅井 敏之 氏
「お金が貯まるのはどっち!?」
●第三部講師 阿部 浩二 氏
「衝撃!誰も教えない不動産投資のウラ側」

カフェのようなアットホームな雰囲気のイベントです。
お気軽にお越しください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社愛和
講師名 売買スタッフ
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 不動産投資に興味のある方
参加条件
申込期限 2018年9月2日
日時
    開場時間 0:00
    会場 ONVO SALON URAWA(オンヴォ サロン 浦和)
    会場住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-10-7 尾張屋第一ビル5F
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す