女性目線で語る?!初心者向け不動産投資入門

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年10月21日(日)11:00〜

場所:
CFネッツ 東京本社 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

お部屋を購入する時や借りる時の決定権は、女性にあることが多いです。女性好みの家を作ることが、空室対策になり、結果的に効率の良い不動産投資に繋がります。女性投資家でもあり、3人の子育てを両立する新井誠子CPMが、女性好みの部屋のレイアウト、設備、地域等による間取りタイプや建物種別に焦点を当てて、皆様にお話しさせていただきます。

このセミナーで学べること

お部屋を購入する時や借りる時の決定権は、女性にあることが多いです。

ファミリー向けの住宅を決めるのは奥様ですし、学生の一人暮らしの 賃貸住宅を決めるのはお母様、成人男性の一人暮らしを決めるのも 彼女が主導権を握っており、その決定権の多くは女性にあることが多いです。

女性が不動産を選ぶ時、どのようなポイントを重視するのでしょうか? 周辺エリアや間取り、設備には女性が重視するこだわりポイントがあります。建設業や不動産賃貸業に関わる男性の方々には、「女性が重視するポイント」を把握していただくことで、苦労せずに女性が気に入る物件を作り上げる事が出来ると思います。

私自身、3人の子供を育ててきて、家事の効率を上げることが、家事と仕事を両立する上で、とても大切だと実感しました。ワンルーム物件ですと、間取の工夫は難しいかもしれませんが、女性をターゲットにする場合に、つけておきたい設備もあります。

結婚、出産や育児、ご主人の転勤、介護や相続など、女性のライフスタイルは世代ごとに、様々に変化します。さらに、お客様の中には、専業主婦の方でも、ご主人の属性を借りて、一棟アパートを購入したり、規模の大きな不動産投資にチャレンジしている方もいらっしゃいます。不動産投資に出会って16年。 現在では3人の子供を育てながらワンルーム投資を実践し、一昨年よりCFネッツPM事業部とAM事業部で収益物件の管理や仕入れ、販売の実務を全てこなしてきた新井誠子CPMが、女性目線の不動産投資のすべてをお伝え致します。

【セミナー内容】
・私の不動産投資経験談
・はじめに知っておきたい投資指標
・150万円から始める中古ワンルーム投資
・アパート投資にチャレンジ
・女性目線の空室対策
・孤独死に遭遇して
・私でもできる?!不動産投資実例集

※セミナー内容は変更となる場合がございます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 新井 誠子
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 男性ももちろん歓迎!
参加条件
申込期限 2018年10月21日
日時
    開場時間 10:45
    会場 CFネッツ 東京本社 セミナールーム
    会場住所 東京都中央区銀座1丁目13-1 ヒューリック銀座一丁目ビル7階
    備考
    キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す