【グロービス仙台校:特別特別セミナー】テクノベート時代に求められる人材像とは-株式会社マルケト営業本部エンタープライズ営業 稲垣亮太氏ご講演-

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マルケト,AI

セミナー開催日程

2018年10月12日(金)19:00〜

場所:
グロービス経営大学院仙台校
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

本セミナーの前半では、稲垣さんより現在に至るまでのご自身のキャリアを通して、いかにテクノベート時代に求められるスキルを身につけてこられたかについてご紹介いただきます。

また、後半のパネルディスカッションでは、テクノロジー時代の人材像や果たすべき役割について探っていきます。

このセミナーで学べること

株式会社マルケト エンタープライズ営業部 部長 稲垣亮太さんを仙台校にお招きし、ご講演いただきます。稲垣さんはグロービス経営大学院の卒業生でもあります。

AIやIoTなど新たなテクノロジーの進化により、私たちの働く環境は目まぐるしく変化してきており、業務を遂行する上で、今までかかわってこなかった人材との協同を求められるようになってきた方、来るべき変化にどのような準備をしておく必要があるのか等に課題を感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

株式会社マルケトは米サンフランシスコに本社を持つ企業で、マーケティング業務を高度化するためのクラウドサービスを提供している企業です。稲垣さんは、2014年マルケト日本法人設立当初にご入社され、現在は大手企業向けの営業チームのマネジメントを担当されていらっしゃいます。また、人材業界をはじめてとする、様々な業界の企業での、クラウドサービスを活用した業務改善に取り組まれていらっしゃいます。

新たなテクノロジー時代にどのようなスキルを身につけておきべきかお悩みの方、あらたな組織構造にてマネジメントを求めらている方など、多くの方にお越しいただきたい内容となっております。皆様のご参加をお待ちしています。

----------------------

■ 対 象 :社会人経験を有する方

----------------------

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 グロービス経営大学院仙台校
講師名 稲垣亮太
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 100 名
カテゴリー 人事育成セミナー/ウェブ集客セミナー
タグ マルケト / 人材育成 / AI
参加対象 社会人の方が対象となります
参加条件 社会人の方
申込期限 2018年10月12日
日時
    開場時間 18:30
    会場 グロービス経営大学院仙台校
    会場住所 宮城県仙台市青葉区中央1-3-1AER26階
    備考 参加費は当日受付にて徴収致します
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました