世の中の情報に振り回さない、絶対的な自己信頼を持つ方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ライフワーク,自分軸

セミナー開催日程

2018年10月21日(日)13:00〜

場所:
新大阪手帳學キャンパス
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

起業を考えている人、既に起業している人も

ここさえ押さえておけば今まで以上に成果を出せるポイントをお教えします!

このセミナーで学べること

昔に比べて今は稼ぎ方が「多様化」した時代です。

自分のメディアさえ持てば、どんどん稼げるようになりました。

そして何より自分の力で生きて行く術を求められるようになりました。



だからこそ

スキルやテクニックを身につけないと成功出来ない!!



「今はSNSを活用する時代だから、SNSの勉強だ!」

「その為にもブランディングもしないと!」

「どの時代も自分や商品の魅力を伝えられるようにセールス力を身につけよう!」

「自分のコンテンツを広める為にマーケティングを学ぼう!」

「お金にしっかりと働いてもらうように経済や投資も学ぼう!」

「結局は人との繋がりだからコミュニケーション能力を高めないと!」



本当に全部できますか??

時間は待ってくれません。

そもそも、そのスキルやテクニックは本当にあなたにとって必要ですか??



わからないですよね。

でも自分にとって何が必要か取り組む前にわかったらどうですか??



余計なところに力を注ぐ必要がなくなります。

だからどんどん今に集中して成果をあげることが出来ます!



では、その為にはどうすればいいか。

それはまず自分自身を知ることから始まります!!



●自分の持っている才能や魅力を明らかにします

→だから自分のオリジナルコンテンツが出来ます

●自分らしい生き方を明確にしていきます

→だから自然とファンができ、永久顧客になっていきます

●自分をありのまま知っていきます

→だから自己肯定感や自己信頼が一気に上がります



ここをしっかりと整えるから

ブレず、迷わず、自信を持って成果を上げることが出来ます!

起業を考えている人、既に起業している人は必ず押さえておくポイントです!



これを手帳を使ってやっていきます♪



【よくある質問】

Q:手帳を使っていなくても大丈夫ですか?

A:大丈夫です^^ 使っていなくてもいいですし、スマホアプリでも大丈夫です♫
 

Q:セミナーは初めてなのですが、どんなことをするのでしょうか?

A:講師が話したり、書き出すワークや参加者同士のシェアなどがあります。
アットホームな雰囲気でセミナーが初めての方でも楽しく学んでいただけます。


Q:どんな人が参加していますか?

A:お勤めの方や、主婦や学生。個人事業者、会社役員の方や経営者、プロアスリートやミュージシャンなど様々な方に参加していただいています。『夢を叶え自己実現する』ことは職業・年齢・性別・人生のステージに関わらず皆んなが共通にもっている本質的なものです。なので、色んな方が参加され、それぞれの学びと成果を受け取られています。

 

【参加者の声】

「自分の夢になかなか踏み出せなかったですが、今日から一歩踏み出せそうです!
何からやるべきなのかとても明確になりました!」
(Mさん 会社員)


「自分は今まで頑張って成果を出してきたと思っていたけど、満足感を得られていなかったと思う。
どうして満足感を得ることができなかったのか理解できました。」
(Sさん 元プロスポーツ選手)


「今までモチベーションが上がらなかった理由がわかった!自分のやる気のスイッチに気付けた!!」
(Tさん 個人事業)



「今まで自分がやっていた目標設定がいかに甘かったのか痛感しました。これを毎週することで、どんな目標も達成できると確信しました。従業員にも受けさせたいです。」
(Nさん 会社経営)


「普段は自分のことを人前で話すのは苦手なのですが、アットホームな感じだったので、素直に自分の考えを話せたり、相談できてよかったです。参加者同士でのワークがあったりして、参加者とも仲良くなれて楽しい時間でした!」
(Mさん デザイナー)

 
【講師紹介】

植田 大貴

あなたらしい生き方をデザインする

1988年生まれ 滋賀県出身
幼い頃から“人に嫌われたくない”という気持ちが強くて、結果や実績が全てだ!という生き方をしてきた。

大学卒業後は金融機関に就職し、4年半後に独立。

初対面の人から20分で契約を取ったり、紹介だけで売上を上げるなどしながら、ヘルスケアアドバイザー、訪問営業、リラクゼーションサロン、求人広告代理店、店舗コンサルなどのビジネスを同時並行してやっていた。

しかし、その生き方に大きな違和感を感じ、自分を完全に見失ったタイミングで手帳學と出会う。

“人に嫌われたくない”、“結果や実績にこだわる生き方”は嘘!!
手帳學で自分の本当の本音に気付いて、自分らしさを取り戻し、今までのビジネスを全て手放す。

現在は手帳學トレーナーとして
一度きりの人生、自分らしい人生を歩む人達で世界を満たす為に関西を中心に活動中!!
 

当日、あなたにお会いできるのを楽しみにしています!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社グローバルリンクス
講師名 植田 大貴
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ ライフワーク / 起業 / 自分軸
参加対象 社会人
参加条件
申込期限 2018年10月20日
日時
    開場時間 13:00
    会場 新大阪手帳學キャンパス
    会場住所 大阪府大阪市淀川区西宮原2丁目7-8ヴィラ・フェニックス1303号
    備考 ◆参加費は当日現金でお支払い頂いても構いません。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました