〜ズブの素人から3名"億り人"に導いた方法〜【初心者向けビットコインセミナー】スマホを使って副収入を稼ぐ方法 ※参加者には極秘特典をプレゼント!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ビットコイン,副収入セミナー

セミナー開催日程

2018年10月27日(土)14:00〜

場所:
グランフロント大阪 ナレッジサロン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

NHKでも紹介されている話題の仮想通貨とは!?
今さら知らなかったでは済まされない!

スマホさえあれば個人でも、
サラリーマンの月収以上の副収入を得ることが可能です。
仮想通貨トレードの必勝法についてお伝えします。

-----当セミナーより得られるもの-----

▼ビットコイン、イーサリアムとは何か!?
▼仮想通貨トレードの必勝法
▼初心者が陥りやすい落とし穴
▼初心者の方でも簡単に副収入を得るための方法

セミナー終了後には質疑応答もご用意しておりますので、
「こんな初歩的なことを聞くのは恥ずかしい」という方も安心してご参加頂けるセミナーとなっております。

このセミナーで学べること

最近、仮想通貨(ビットコイン)について大きくメディアでも取り上げられていますが、
あなたはビットコインとはどんなものか知っていますか?

仮想通貨は「大金が稼げる」「ギャンブル」「投資」といったイメージをお持ちの方。

または「怖い」「危険」「借金しそう」などのイメージ。

もしくはビットコインという言葉は聞いたことがあるけれども、
内容は全く分からないという方もいらっしゃるかと思います。

それもそのはず、仮想通貨の歴史はまだまだ浅く、
2008年10月に中本哲史(Satoshi Nakamoto)によって初めて誕生しました。

それからおよそ1年後の2010年2月に、ビットコインの両替ができる最初の取引所が誕生しました。

仮想通貨のイメージが世間に知られるようになったのは、
2014年2月のMt.Gox交換所の破綻によって大きくメディアで取り上げられたので、
ビットコインという言葉が世間に知れ渡るようになりました。

2016年6月に公布された資金決済に関する法律により、
仮想通貨も貨幣や紙幣と同様に支払手段として法律的に定められたため、
今では金融庁も財産としての価値を認めています。

当時は金融庁の規制が甘く、犯罪企業が続々と顧客の金を持ち逃げしたり、
勝手に使ったりする事件が相次ぎました。

破産者が出るような仮想通貨業者の犯罪もひどくなり、
悪質な業者は顧客から預かった資金を自社の運転資金に回したり、
ひどいところでは完全に個人のお金として横領しているところもありました。

これが、「仮想通貨を怖いイメージ」にしてしまった原因です。

しかしこれではいけないと、2017年4月に「仮想通貨法」で取引所の登録制が義務化されて、
金融庁は正式に「仮想通貨交換業者」11社の認可登録を発表しました。

ビックカメラやメガネスーパーなどビットコイン決済が出来る業者が増えてきて、
2017年1月、1BTC(ビットコイン)が10万円前後の価値だったビットコインが、
2017年11月には、1BTC(ビットコイン)90万円を突破しています。

1年で約9倍の値上がりを見せています。

今では主婦や学生、サラリーマンといった方々が副収入として空いた時間にスマホやパソコンを使って稼ぐ方法として注目されています。

今回のこのセミナーでは、「全くの未経験から3名"億り人"に導いた方法」についてお話しいたします。

-----------------

※こんな方々が参加されています。

・パソコン操作が苦手な方、投資について全くの素人の方
・残業まみれのサラリーマンの方、子育て中の主婦の方
・知識ゼロだけど最短で収益源を探している方
・ハンディキャップを抱えている方
・資金と経験を手っ取り早く得たい方

セミナーの後半では、
仮想通貨トレードの成功ノウハウと必勝法をワークを通してカリキュラム化し
全くの初級者の方が1から着実に力を着けて、

4人中3人が、約4ケ月で月に20万円以上稼ぐ
という実績が出ている

【仮想通貨 投資スクールMMP】のご案内がございます。

当スクールでは、これからAIやIoTの普及により、
「人がいらなくなる」といった状況に備えて、
一生使えるスキルを身につけることができます。

個人がサラリーマンの月収以上の副収入で、
月に20〜100万円超の自動収益を構築する方法を誰にでもわかりやすくお伝えします。

投資はギャンブルだ!稼げないという
間違った認識を持つ方がいますが、
過去500名以上の実践者の結果を分析する中で、

必勝法を用いたトレード手法により、
パソコンに張り付くことなく安定的に利益を出し続けています。

この事は、今まで教えてきた生徒さんの実績を上げ続ける事実からも確認できます。

また、仮想通貨はインターネット革命の再来とも言われており、
送金の早さや手数料の安さからも大企業が次々と仮想通貨事業へ参入してきております。

金融庁も認める仮想通貨は誠実な投資なので安心して取り組む事ができます。
言い換えれば、仮想通貨は世界が認める投資になります。

-----------------

【開催日】2018年10月27日(土曜日)

【当日スケジュール】

13:30 開場(受付開始)
14:00 セミナー&ワークショップスタート
15:00 スクール案内
15:30 終了予定
   その後、個別相談会があります。

【参加資格】18歳以上の方

【持参物】ノートとペンをお持ち下さい。

【参加費】無料

【当日参加特典有り!(数万円相当)】
 1.ゼロから始める仮想通貨トレードマニュアル
 2.仮想通貨大全集
 3.仮想通貨コミュニティー参加資格

【申込み】参加するボタンを押してください。

【開催場所】グランフロント大阪 ナレッジサロン
      〒530-0011 大阪府大阪市 北区大深町3−1 グランフロント大阪 北館7F
      ※到着した際は受付前にある待機場所にてお待ちください。

【アクセス】◆JR「大阪」駅 徒歩 3分

      ◆地下鉄御堂筋線「梅田」駅 徒歩3分

      ◆阪急「梅田」駅 徒歩3分

      ◆阪神「梅田」駅 徒歩5分

【運営会社】〒5430014 大阪府大阪市天王寺区玉造元町8-4シティタワー天王寺真田山
      株式会社MMP
      電話:072-703-2256(代表)

-----------------

【講師】植田 浩司

私は海外にビジネスチャンスがあると思い、時間が許す限りアジアを中心に旅をしてきました。

約7年前からアジアを旅している中で、場所や時間を問わず出来るビジネスを探しておりました。

そんな中、ある時に毎日の両替する金額の違いについて疑問を持ちました。

同じ通貨の両替でも日によって得する日と損する日がありました。

それが、一番始めのFX(外国為替証拠金取引)との出会いでした。

FXとは簡単に言うと、毎日変動する通貨の両替を行うことです。

値段が安い日に買って、高い日に売るというシンプルな取引です。

これから少子高齢化になるにつれて、グローバルな取引が当たり前になってきます。

「仮想通貨」は送金手数料や送金スピードのメリットが外貨と比べて圧倒的に大きいので、

LINE・NTT・楽天・リクルートなど大企業が続々と仮想通貨事業に参入しています。

そして、世界中で活発に取引されています。

まだ間に合います。

ですが、早くしないとチャンスは遠ざかっていきます。

仮想通貨を知ることで「労働」と「拘束時間」から解放されます。

どうしていいか分からない。忙しくて勉強する時間がない。

そんな中、当スクールは従来ある対面でのレッスンだけではなく、

場所、時間問わず「スマホ」でレッスンを受けられるので、

特定の地域だけではなく主婦の方を中心にレッスンを行っております。

■参加者の声

⚫チャンスと思えるところだけで勝負したら今週は良い感じです。(30代 フリーター)

⚫仮想通貨は現物取引なので、強制ロスカットの心配が無く中長期的に保有出来るのでメンタル的に楽です。(20代 主婦)

⚫3日間の合計は+201,650円です。1日平均+50,000円のトレードを目標にしています。(60代 会社員)

⚫今月から生活をガラッと変えた効果が出たのかもしれません。今月は+500,000円近くまで取れました。(20代 プログラマー)

⚫いつも分かりやすい授業をありがとうございます。(40代 主婦)

⚫トレードの根拠を伝えて頂いたので、とても分かりやすかったです。コツコツ頑張ります!(30代 主婦)


今の時代いつ収入源が無くなってもおかしくありません。

仮想通貨はパソコン・スマホが1台あれば24時間いつでもどこでも取引することが可能です。

そして一度覚えれば一生のスキルになります。

仮想通貨の最大の魅力は他の投資と比べて、少ない資金で大きな取引が出来るのが特徴です。

初期投資1000円からでも始められます。

自分の「好きな時」に「好きな場所」で「好きなだけ」そして「誰も気にすることなく」手軽に始められます。

技術を習得すると文字通り自由を手に入れることが出来ます。

相場の世界に100%は有り得ません。
ですが、限りなく100%に近づけることは出来ます。

まずは「勝つ」ことでなく、「知る」ことが大切です。

勝たせるための場所ではなく、技術を習得するための教習所として皆さんにお伝えしております。
成功させるには、少しだけの勇気と目標があれば可能です。

お金を運用するということが不安になることも十分承知しています。
原因は「分からないこと」が「分からない」から恐怖や不安になっていくのです。
1から分かりやすくご説明致しますので、焦らずゆっくり学びましょう!

では、当日お待ちしております!

少人数制ですので、お早めのご応募をオススメします!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社MMP
講師名 植田 浩司
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 仮想通貨・ビットコインセミナー
タグ 仮想通貨 / ビットコイン / 副収入
参加対象 仮想通貨(ビットコイン)に興味のある方
参加条件 特になし
申込期限 2018年10月26日
日時
    開場時間 13:30
    会場 グランフロント大阪 ナレッジサロン
    会場住所 大阪府〒530-0011 大阪府大阪市 北区大深町3−1 グランフロント大阪 北館7F
    備考 ※到着した際は受付前にある待機場所にてお待ちください。

    【アクセス】
    ◆JR「大阪」駅 徒歩 3分

    ◆地下鉄御堂筋線「梅田」駅 徒歩3分

    ◆阪急「梅田」駅 徒歩3分

    ◆阪神「梅田」駅 徒歩5分
    キャンセルポリシー 前日までにご連絡願います。

    セミナーの受付は終了しました

    おすすめセミナー

      新着セミナー