今から売るか?五輪まで持つか?事例でわかる!所有不動産の売却出口の時期&価格

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年12月2日(日)13:30〜

場所:
CFネッツ 東京本社 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

スルガ銀行の不正もあり、益々融資審査基準が厳しくなることが予想される不動産市場。高騰していた物件価格も徐々に落ち着きを取り戻し、オーナー様はそろそろ売却を考え初めているのではないのでしょうか?そこで気になるのが、売却する時期です。今から売るのか、それとも五輪が始まる2020年まで待つのか?本セミナーでは、コンサルタントが実際に売却を判断したタイミングと理由をご紹介します。また、売却益を再投資に活用した際のエリアや、価格帯等も合わせてお話しさせていただきます。

このセミナーで学べること

2018年を振り返ると、1月に勃発したスルガショックが引き金となり不動産投資用ローンの審査条件が格段に厳しくなりました。

ザックリひと言で表現すると、買いたい人は沢山いるのに融資が思うように引けず買えない・・・という流れに変わった一年でした。そうなると需給バランスが崩れますから、不動産投資マーケット的には価格下落要因となりますので、所有物件のご売却を考えている投資家様にとっては心穏やかではいられず、漠然とした胸騒ぎを感じた経験もあったのではないでしょうか?もし皆様の中で、わずかでもそのような胸騒ぎを感じたことが有る方は、是非本セミナーに足を運んで頂くことをお勧め致します。

★現在運用中の収益不動産を今からでも売りに出した方が良いのか?
★それとも2020年開催が決まっている東京五輪まで待った方が良いのか?

もっとシンプルに言うならば、これから下がる?それとも上がる?来年相場をどう読むか?が知りたいところだと思います。それを判断するための足がかりとなるものは、不動産投資マーケットの将来予測ですよね。本セミナーでは、投資家の皆様がそれぞれ個別に運用している収益不動産の現在価値をどのように評価して、更に将来価値をどのように予測するのか?に関して、不動産投資の先進国アメリカで広く使われている「現在価値⇒将来価値の数値化」ノウハウをお伝えするセミナー内容となっております。

グローバル経済時代に身を置く我が国日本では、物の価値の変動が激しく、流行りすたりも激しいですね。そんな中、先が読みづらいマーケット状況の時には、一体どのようなポジションを取れば良いのか?そんな事を思い悩んでいる投資家様も多いのではないかと感じています。

そこで本セミナーでは、
★藤原と野崎がここ数年手がけて来た収益不動産の売却タイミングをどのようにして判断したのか!
★売却手残り金を活用した再投資のタイミングやエリアをどのようにして判断したのか!

といった資産組み換えコンサル実例を豊富にご紹介しながら、客観的に判断可能な数値を織り交ぜてお話させて頂きます。現在お手持ちの収益不動産のご売却をご検討されていらっしゃいます投資家様には是非ご参加頂きたいと思っております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 藤原浩行/野崎 恭一
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 どなたでもご参加いただけます
参加条件
申込期限 2018年12月2日
日時
    開場時間 13:00
    会場 CFネッツ 東京本社 セミナールーム
    会場住所 東京都中央区銀座1丁目13-1 ヒューリック銀座一丁目ビル7階
    備考
    キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す