実家相続の不安を解消するセミナー ~キャリア25年のプロが伝える、相続トラブルをゼロにする7つの秘訣~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
不安解消,実家

セミナー開催日程

2019年1月27日(日)9:30〜

場所:
おおぶ文化交流の杜allobu
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

【大府市近郊 実家の相続に不安をお持ちの方へ】

皆さんは、「親の財産は実家だけ」というご家族ほど、相続でトラブルになりやすいという事実をご存知でしょうか?

「知り合いが実家の相続で揉めた。うちはどうだろうか?」
「相続のときに兄弟姉妹でトラブルにならないか不安」
「相続の気になることを、親や兄弟姉妹に、突然切り出しにくい」

こんな不安や心配事を持っていても、具体的にどうすればいいか分からないという方が多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、最短・手間なく・確実に実家相続の不安が解消できる、「相続トラブルをゼロにする7つの秘訣」をお伝えします。

このセミナーで学べること

大府市近郊にお住まいで、ご実家の相続のことでご不安をお持ちの方は、ぜひご参加ください。
「相続で気を付けるべきポイント」と、「トラブルのない相続を実現するコツ」がご理解いただけ、不安を解消いただけます。

【セミナーテーマ】

1.驚愕!なんと相続で実に○○%がトラブルになっている。
2.子世代に降りかかる、実家にまつわる3大社会問題とは?
3.これを押さえないと始まらない、相続トラブル3つの要因
4.あなたの家族はどうでしょう?トラブルになる条件とは?
5.相続トラブルゼロを実現する7つの秘訣
6.する場合としない場合、7つの秘訣の効果とは?
7.こうやって実現した!実家相続の不安解消の実例紹介
8.絶対に上手くいく究極の方法とは?


【こんな方におすすめ】
 ①実家相続に不安をお持ちで、何とか解消したい方
 ②「うちの財産は実家だけ」で、兄弟姉妹が2人以上という方
 ③親子間、兄弟姉妹間で、相続について情報共有していない方
 ④将来の相続でトラブルとなりそうな要因が一つでも思いつく方


【ご来場特典】
1.相続でトラブルにならないためのポイントをチェックできる「円満相続チェックシート」をプレゼント!

2.個別アドバイス(60分間 1回)を無料!
  ※通常5,000円/60分の個別アドバイスを、受講者限定で1回無料とさせていただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 想いと財産マネジメントサービス
講師名 後藤 明
参加費用 500 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 相続セミナー
タグ 不安解消 / 相続 / 実家
参加対象 実家相続に不安を抱える方
申込期限 2019年1月26日
日時 2019年1月27日(日)9:30〜11:00
開場時間 9:15
会場 ​おおぶ文化交流の杜allobu
会場住所 愛知県大府市柊山町6-150-1
キャンセルポリシー 受講をキャンセルされる場合、前日まではメールまたはTEL、当日の場合はTELにて必ずご連絡をお願いします。

セミナーの受付は終了しました