数字で判断する!儲かる構造の基礎

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年1月25日(金)19:00〜

場所:
CFネッツ大阪支社
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産投資において、自身の所得や資産、目的やゴール設定は人それぞれ違います。また、それぞれの内容によって負うリスクも違えば求めるリターンも違います。目的やゴールが違えば「やり方」もおのずと変わってきます。今回は不動産投資における「あなただけの道の作り方」を題材に、初めて不動産投資に触れられる方は第一歩を踏み外さない為に、もう既に物件をお持ちの方は自身の方向がブレてきていないか再確認に学ベるセミナー内容になっております。

このセミナーで学べること

「不動産投資で不労所得を得る」

皆様はこの言葉を聞いてどういった事を思い浮かべますか?
単純に、不労所得が欲しい!と思われる方もいれば、そんなもの本当に得れるの?と考えられる方もいると思います。
世間にはあらゆる成功事例を載せた書籍や、インターネットを介して情報がばらまかれておりますが、ではその全てに再現性があるかと言われると答えはNOです。
不動産投資において、自身の所得や資産、目的やゴール設定は人それぞれ違います。人によっては年金補填の為、定年退職後に現在の所得と同じくらい欲しいと言われる方もいれば、月10万くらいあればいいんですと言われる方もいます。それぞれの内容によって負うリスクも違えば求めるリターンも違います。目的やゴールが違えば「やり方」もおのずと変わってきます。
また、融資環境に関しても変わって来ております。2017年から続く不正問題から融資情勢が大きく変化してきております。
ひと昔前だとフルローンオーバーローンで融資してもらえると騒がれておりましたが、融資が引き締めの傾向にあり、少しづつ取り組みのハードルが上がりつつあります。
本セミナーにご参加いただければ、ご自身の描く将来を不動産投資と言うツールを用いて実現させる方法が学べます。
不動産投資で失敗される方は皆一様に基礎的な知識が欠落しております。
成功への方法は違えど、収益の構造や設ける仕組みに関する原理原則は変わりません、初めて不動産投資に触れられる方は第一歩を踏み外さない為に、もう既に物件をお持ちの方は自身の方向がブレてきていないか再確認に学びに来ていただければと思います。

【 本セミナーで学べる事 】
 ・不動産投資の基本的な収益構造が理解できる
 ・不動産投資で儲ける為に必要な事
 ・失敗しにくい、リスク回避の方法

不動産投資は構造を理解して行うと非常にリスクが低い投資手法です、仕組み構造を理解して、ご自身の描く将来を実現していただきたいと思います。
※大阪支社ではあまり行わない平日夜のセミナーです。10名様限定でセミナーを行いますのでセミナー終わりには時間の許す限り質問を受け付けます。(30分程度)

初めての方でも是非奮ってご参加くださいませ。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 河崎 洋樹
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ セミナー / 不動産 / 投資
参加対象 どなたでもご参加いただけます
参加条件 どなたでもご参加いただけます
申込期限 2019年1月24日
日時
    開場時間 18:30
    会場 CFネッツ大阪支社
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田1-3-1-500号 大阪駅前第1ビル5F 501-5号
    備考
    キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

    セミナーの受付は終了しました

    大阪の不動産投資セミナー