2/7肩こり猫背&ポッコリおなか解消トレーニング

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
トレーニング,肩こり,猫背

セミナー開催日程

2019年2月7日(木)18:30〜

場所:
Area venture’Z本店(エリアベンチャーズ)
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

あなたのおなかは減量なしにどのくらい凹むのか?ポテンシャルを確認してみませんか?楽しく続けてクセにする!姿勢体幹トレーニング入門

このセミナーで学べること

あるくらぼ歩行研究所の理学療法士トレーナーがあなたのお困りパーツの原因を判定する1時間。

<詳細>
日時:2019年2月7日(木)18:30~19:30
場所:Area Venture'Z本店(エリアベンチャーズ)
料金:3,000円


<こんな方を対象としています>
・ジムに行くとどのくらい効果があるのかなあなんて考えたりする方。
・肩こりを何とかしたい方。
・姿勢が悪い・猫背と言われてすこし気になっている方。
・健康診断で最近身長が減っていっている方。
・運動せねば!と思うけど結局できていないのよね~という方。


<こんなことを学びます>
あなたのシェイプアップには
①運動だけでどのくらいの効果がでるのか
②減量も必要なのか
判定してみたくありませんか?
正しい姿勢を作ることでついてくるたくさんの「イイコト」と、
腹筋や背筋を正しく使うからだの動かし方を学びます。


<こんなことが出来るようになります>
・今日からできるリラクセーション&筋トレが自分でできるようになります
・肩こり猫背がついでに解消します
・姿勢がスッキリすると同時に気持ちもスッキリします
・リフレッシュ効果で続けると疲れを溜めないひとになれます
・姿勢がいいと見た目印象UP!周りの人に褒められるようになります^_^


<こんな風に教えます>
座って行うワーク&立って行うワークをていねいに教えます。
リラックス&足の実力が発揮されるよう靴を脱いでのワークです。
実際に動きをつけていきますので
締め付けの少ない動きやすい服装でお越しください。


<定員>
基本10名
(開催場所により変わります)


<当日のタイムスケジュール>
講座約1時間の時間割は・・・
・ちょこっと座学   10分
・トレーニングワーク 40分
・質疑応答
(質問には時間の許す限りお応えします)


<講師>
石山 節子

あなたにピッタリのイキイキ姿勢作りをコーチします!
普段は理学療法士としてリハビリの仕事をしていますが
病院に行くほどでもない不調を解決して
よりハッピーな暮らしを送ってもらいたいと
一人一人に合わせたトレーニングをお教えしています。
 ・一般の方のパーソナルなお困りごと解決講座
 ・運動音痴のための体づくり講座
 ・アクティブシニアの為のスタイリッシュエイジング応援
・・・などなど目標や目的に応じた講座や
友達同士での少人数パーソナルトレーニング
企業や市からの要請で出張セミナーなどをしています。

肩こり・腰痛・下半身太り・二の腕ぷよぷよ・ほうれい線・二重あごなど
気になる症状にはそれぞれ理由があります。
そして人それぞれ理由の原因が違います。
「自分の体の声を聴く」アカデミックな運動学の世界を体験して、
不要なクセを取りながら、見た目スッキリ印象UP!
代謝UPや快眠・快便、免疫力UP等おまけの効果も山盛りです。

そんな「動きたくなるからだ」を作っていきましょう!というトレーニングを基礎からゆっくり教えます。

注:講座・セミナーとも笑い多めで進みます。帰りは笑顔が仕上がります!



<主催>
株式会社挑戦場

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社挑戦場
講師名 石山 節子
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー スポーツ・健康・フィットネスセミナー
タグ トレーニング / 肩こり / 猫背
参加対象 ・ジムに行くとどのくらい効果があるのかなあなんて考えたりする方。 ・肩こりを何とかしたい方。 ・姿勢が悪い・猫背と言われてすこし気になっている方。 ・健康診断で最近身長が減っていっている方。 ・運動せねば!と思うけど結局できていないのよね~という方。
参加条件 なし
申込期限 2019年2月6日
日時 2019年2月7日(木)18:30〜19:30
開場時間 18:00
会場 ​Area venture’Z本店(エリアベンチャーズ)
会場住所 大阪府⼤阪市中央区⻄⼼斎橋2丁⽬11番9 RE-011 201
備考 ご参加頂ける人数により講師の段取り等が変わるため、万一急なご都合等により、ご参加をキャンセルされる場合は、開催日の3日前までに、必ずご連絡をお願い致します。
期限を過ぎてからのキャンセルについては、キャンセルポリシーとして、受講金額の50%を申し受けさせて頂きますことを、予めご了承ください。
キャンセルポリシー セミナー・イベント・ワークショップについては、ご参加頂ける人数により講師の段取り等が変わるため、万一急なご都合等により、ご参加をキャンセルされる場合は、開催日の3日前までに、必ずご連絡をお願い致します。
期限を過ぎてからのキャンセルについては、キャンセルポリシーとして、受講金額の50%を申し受けさせて頂きますことを、予めご了承ください。

ビジネス交流会については、当日キャンセル・無断キャン

セミナーの受付は終了しました