アパート建築のポイント

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年2月23日(土)13:30〜

場所:
CFネッツ 東京本社 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

折角始めたアパート経営、これさえ分かっていれば入居率が上がったのに…。満室経営に近くアパート経営の本質をお教えします。選ばれるアパート建築のポイント、企画の立て方・現場の声を建物に反映するノウハウ等。現場で活躍する建築士だからこそ分かる、実務に精通した声をお届けします。アパート経営を考えている方・土地の有効活用を検討している方は、この機会に是非ご参加ください。

このセミナーで学べること

今年、内閣府から発表された「2018年版高齢社会白書」によると、2055年には日本国内の人口が1億人を割れるという予想が記されていました。これからは若い世代はもちろん、日本全体の人口が減少していきます。するとアパートオーナーはどうなるでしょう?

賃貸住宅の供給過多により入居者がきまらない……
賃料を下げても入居者が決まらない……
等、大きな金額を支払ってまで購入した不動産が、不良資産になりかねません。

場所はいいところのはずなのに……
賃料は適正価格のはずなのに……
間取りだって2DKで広いのに……
なぜ決まらないの??
一度は入居してもらったのに、すぐに退去してしまったのはなぜ……etc.
そんなことにならないように選ばれるアパート建築のポイントをお伝えします。
不動産コンサルティング会社CFネッツのグループ会社ならではのアパート企画段階からリーシング・管理部門と打ち合わせをして、現場の声を建物に反映させることで得たノウハウを、成功事例を元に解説いたします。
建物さえ建てれば入居者が決まるなどという時代ではありません。
しかし、入居者のニーズに合った建物を提供すれば、満室経営も夢ではありません!
せっかく始めたアパート経営が、”これ”さえやっていれば満室経営だったのに……
とならないためにも、アパート経営を始める前に知っておけば損することはないはずです。
数ある中から”選ばれるアパート建築”を、不動産投資を知る建築士が解説します。
アパート経営をお考えの方や土地の有効活用をご検討中の方に おすすめしたいセミナーです。
新築にしても、リノベーションにしても、少しのポイントを押さえるだけで結果が変わることがあるのです。そんなアパート建築のポイントを 建築士がしっかりと解説いたします。

■セミナーのポイント
<アパート建築とターゲットの関係性>
場所は良いところなのに決まらない……そもそもターゲットは合っているのか?etc.
<アパート建築と賃料の関係性>
賃料は適正なはずなのに決まらない……本当に適正なのか?築古だから安い賃料なのか?etc.
<アパート建築の間取りと入居者ニーズの関係性>
2DKで広いのに……2DKより1LDKの方が人気があるかも?etc.

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 益子 房浩
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ セミナー / 不動産 / 投資
参加対象 どなたでもご参加いただけます
参加条件 どなたでもご参加いただけます
申込期限 2019年2月22日
日時 2019年2月23日(土)13:30〜15:30
開場時間 13:00
会場 ​CFネッツ 東京本社 セミナールーム
会場住所 東京都中央区銀座1丁目13-1 ヒューリック銀座一丁目ビル7階
備考 お申込フォームより、必要事項を記入のうえ送信してください。
お電話によるお問合せ・お申込みは、0120-177-213へお願いします。
最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

【当日の緊急連絡先】
株式会社シー・エフ・ネッツ企画課
セミナー事業担当0120-177-213まで
キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す