【無料】雑賀俊朗監督が教える、学生のためのオリジナル映画の作り方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年2月24日(日)13:00〜

場所:
株式会社フェローズ 東京本社
参加費用:
無料
タグ:
#映画,#学生,#監督

セミナー詳細はこちら

代表作、比嘉愛未主演映画「カノン」や有村架純主演「リトル・マエストラ」の監督が教える、特別講座!

このセミナーで学べること

本講座は、映画に携わりたい学生の方に向けて現役映画監督から映画づくりについて学べる無料講座です。

中国最大の映画祭、金鶏百花映画祭にて数々の賞を受賞した雑賀俊朗監督が、第1回目ではオリジナル映画の企画、脚本、キャスティング、ロケハンなどを自身の経験を元にお話。
第2回目では、撮影やポストプロ、配給・上映・宣伝・二次使用など映画を作る上で必要な知識を伝授します。

「映画をつくりたい!」「映画業界に携わり仕事に就きたい!」
「オリジナル映画の作り方のコツを知りたい!」「映画のクオリティをあげたい!」
映画に関わる学生のみなさま、ぜひこの機会に現役映画監督から学びませんか?

本講座で監督のオリジナル企画へのこだわりや脚本へのこだわりを直に聞けるチャンス!

特別講座ですので、この2日間をお見逃しなく!!

【本講座は全2講座です。1日ずつの受講も可能です。】

▼内容
■第1回
1)企画
2)脚本
3)予算&営業
4)キャスト
5)準備(ロケハン・スタッフ)
6)質疑応答

▼対象
【初級】
本講座は、学生の方に向けた講座です。
・これから映画づくりをしたい学生の方
・映画業界に携わりたい方
・オリジナル映画を撮りたい方
・映画のクオリティをあげたい学生の方

・受講後像
・オリジナル映画を作るためのフローを理解できるようになります。
・映画のクオリティをあげるヒントを得ることができます。
・映画に携わるための知識を習得できます。


▼参加費
無料

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 雑賀俊朗
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー/就職・転職セミナー
タグ 映画 / 学生 / 監督
参加対象 本講座は、学生の方に向けた講座です。 ・これから映画づくりをしたい学生の方 ・映画業界に携わりたい方 ・オリジナル映画を撮りたい方 ・映画のクオリティをあげたい学生の方 ・受講後像 ・オリジナル映画を作るためのフローを理解できるようになります。 ・映画のクオリティをあげるヒントを得ることができます。 ・映画に携わるための知識を習得できます。
申込期限 2019年2月22日
日時 2019年2月24日(日)13:00〜18:30
開場時間 12:30
会場 ​株式会社フェローズ 東京本社
会場住所 東京都渋谷区恵比寿西-1-7-7EBSビル7F
備考 本講座は、学生の方に向けた講座です。
キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
※定員に達しない場合開催

セミナーの受付は終了しました

2019年2月24日 東京開催

近日開催予定のセミナー