ビジネス風水術★~起業、経営、営業を絶対成功させたい方必見!東洋の成功哲学を取り入れませんか?~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年2月12日(火)19:30〜

場所:
大阪市立生涯学習センター 第2会議室(大阪第2ビル5階)
参加費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

~ビジネス成功の秘訣「天時・地理・人和」
 あなたの起業計画には組み込まれていますか?~


あなたはビジネス成功の秘訣
「天時・地理・人和」
を正しく知っていますか?


★テレビ番組、ラジオ番組で取り上げられた
伝統風水師・小林蔵道のセミナーです!★

元トップ営業マンから独立起業、現役経営者でもある
全国から依頼のある伝統風水師が、
ビジネス、営業、経営で結果を出したい
今の状況を打開したいあなたに
正しい、本気の風水をお伝えいたします!!

このセミナーで学べること

★こんな方にオススメです

□ 営業成績を圧倒的に上げたい
□ ビジネスでもっと結果を出すための打開策を知りたい
□ 顧客数が伸び悩んでいる
□ あらゆるノウハウ本を読んだりやセミナーに行ったがしっくりこない
□ 計画的に良い時期に起業したい
□ 自分の正しい得意分野で起業したい方
□ ビジネスをする上での落とし穴を知りたい
□ 会社の業績アップを加速させたい
□ 会社の人材をより良く活用したい
□ 会社の問題の原因を知りたい
□ 効果的な事業計画を立てたい
□ 事業所の設置・移転を考えている
□ ビジネスの継承をご検討している


今から約2500年前に作られたとされ、今ではビジネス書として長く愛されている
『孫子の兵法』。

そこには戦に勝つ秘訣、現代に置き換えれば、ビジネスで成功する秘訣が書かれています。

「天時、地理、人和。 
  この3つが揃った時、人は成功する」

さて、この3つの秘訣、あなたはどう解釈しますか?


本セミナーでは、風水の根底にある陰陽五行思想をお伝えすると共に、

天時、地理、人和をそろえる風水術を丁寧にお伝えさせていただきます。

日本やアジアのみならず、いまや欧米でも成功者の間で活用されている風水。

ビジネスで、自分の本当の幸せをつかみたいと本気でお考えの方、

ぜひ正しい風水の智恵を活用してください!


■風水とは?■

風水は、中国発祥、その歴史が4000年とも6000年とも言われる人智の詰まった学問(統計学や環境学)で、いわば『東洋の成功哲学』と呼ばれることのできるものです。決して、おまじないやスピリチュアルではありません。

そして、風水という学問に詰まった智恵とは、実は「あなたが幸せな人生を手に入れるための智恵」なのです!!

あまり知られていないかもしれませんが、歴史的な建造物や現代のみなさんが知っているような企業でも、風水はよく取り入れられています。また近年では欧米でも注目が集まっています。


残念ながら、現在の日本では風水を間違って解釈されていることが多いように感じてなりません。
そのことから現在、このような和風水セミナーや和風水勉強会を主催したりして、
正しく風水を理解していただき、さらに風水を取り入れた幸せな人生の築き方をお伝えしています。



■実績■

個人のお客様から法人のお客様まで、年間300件以上
風水、四柱推命を使った相談・鑑定・メンタリングなど全国から依頼があり、数多くの実績を出しています!

(和風水プログラムでの最近の成果)
☆運を整えて転職。一般職で給料10万円アップに成功。(30代女性)
☆風水を整えることで借金がなくなり、リストラ後に再就職。(40代男性)
☆風水を整え奇門遁甲(方位術)を活用して国家試験に合格。(30代男性)
☆閉店間際の喫茶店が風水を整えて再起。
☆赤字経営のバーが風水を整えてより風水の良い物件に移転可能に。
☆倒産しかけた企業が風水とパワースポットで状況一転。


多くの方が風水を使った目標達成を成し遂げられています!



■セミナーの概要■

・ある経営者の話
・伝統風水師の紹介
・風水の根底にある陰陽五行思想
・天時=流れを知り、つかむ方法!
・地理=環境を正しく整える方法!
・人和=己を知り活かす方法!
・具体的な事例


■講師■

石羅(いしら)代表
伝統風水師
小林 蔵道 ~こばやし まさみち~


★★★★★★★★★★★
【最近のメディア出演】
ラジオ出演(ラジオきしわだ)
テレビ出演(DEEP関西)
ラジオ出演(FM AIAI)
ラジオ出演(FM MOOV)
★★★★★★★★★★★


二十代前半まで占い嫌いの占い師嫌い、風水も伝統も、目に見えないものは全く信じていなかった。

元々は不動産や住宅関係の仕事をしており、競売や離婚が原因で繰り返し売却される物件を度々担当する。競売物件が再び競売物件になったり、離婚のあった家で再び離婚があったりするのを不思議に思う中で、徐々に家には見えない力があることを実感する。

そして、当時流行っていた風水を独学で学び始める。しかし、根拠に欠ける情報しか得られなかった。しかし、本当の風水を知ろうと模索する中で、現在の師となる風水師と出会い、本格的に風水を学ぶようになる。

現在は、数少ない専業の風水師として活躍し、風水や四柱推命の鑑定は、年間300件を超える。前職の経験から、風水の良い物件の案内や、風水を取り入れたリフォームまで手掛けることができる、唯一の風水師である。



■詳細■

日 時:2019年2月12日(火)
19:30〜21:15
場 所:大阪市立生涯学習センター 第2会議室(大阪第2ビル5階)
参加費:2,000円
主 催:伝統風水の『石羅~Ishira~』

※キャンセルは前日までにお願いいたします。



■特典■

ご参加いただいた方には、ビジネスには欠かせない吉日・凶日などをお知らせする『メールマガジンの登録』を無料で登録させていただきます。

またセミナーを受講いただいた方限定で、セミナー後の『伝統風水師によるグループコンサルティング』に、特別にご案内させていただきます。
お一人お一人の本質に沿ったお話をさせていただきます。
近くのカフェで予定しておりますので、お時間がある方は是非ご参加ください。



■最後に■

本セミナーは、伝統風水師 小林蔵道が学んだ歴史ある智恵『風水』をお伝えすることで、あなたが幸せな人生を築くための糧としていただけるものだと信じています。

あなたのご参加を心よりお待ちしております!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ハウス・セブン
講師名 小林蔵道
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 営業セミナー
タグ 風水 / 四柱推命 / 営業
参加対象 強引なセールスはお断りしております。
申込期限 2019年2月11日
日時 2019年2月12日(火)19:30〜21:15
開場時間 19:15
会場 ​大阪市立生涯学習センター 第2会議室(大阪第2ビル5階)
会場住所 大阪府大阪市北区梅田1-2-2-500
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

近日開催予定のセミナー