「ぶっちぎり経営」ビジネスコーチングセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年2月23日(土)18:00〜

場所:
株式会社ALTURA内
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

【独立・起業】店舗運営-労働集約型ビジネスなのに、3年で1億円企業に。

大手企業や上場企業を真似しないで!
あなたにはあなたの方法が。

スタートアップには、スタートアップ企業に必要な要素があります
独立して、起業してうまく行かない。
本やビジネス書を読んでその通りにやっているのにうまく行かない。

そんな経営者の方は、たくさんおられるのではないでしょうか?
人材育成や社内統制、マーケティング、ビジネスモデル構築、集客など様々な課題がたくさんありますが、あなたはこの課題に明確に対処していますか?

このセミナーで学べること

レッドオーシャン・ブルーオーシャン・プラットフォーム・エコシステム・ニッチ市場・フレームワーク・SWOT分析・PEST分析・フォース分析・ビジネスモデル・バリューチェーン・リストマーケティング

などなどのたくさんの経営用語やビジネス用語があります。


大切なのは、用語の理解ではありません。

いかにして実践し、経営能力として感覚に落とし込むのか?が重要になってきます。


あなたがこれから自営業や経営者としてミッション、ビジョンを成し遂げていくならば
この感覚への落とし込み方が重要になってきます。

なぜなら、経営者は「選択の連続」であり、そこから「覚悟」を持って集中するパワーと自信が一番大切だからです。

あなたの経営能力を飛躍させるビジネスコーチングは、脳科学に基づき考えられた思考法で
当時25歳だった僕でも習得し、今では28歳でアジアのリーダ−100人にまで選ばれる経営者となれました。
(僕の志の7%ぐらいしか達成していませんが・・・笑)

少しでも多くの方に、人材育成や社内統制、マーケティング、ビジネスモデル構築、集客など様々な課題を解決し、スタートアップの経営ノウハウと思考法を学んで頂きたいと思いセミナーを開催します。


【内容】
・脳科学を用いて、ビジネスを捉えよう
・スタートアップに必要な思考法
・ミッション型経営とビジョン型経営
・スタートアップ時に必要な経営手段

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ALTURA 
講師名 笹倉 栄人
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー コーチングセミナー
タグ 独立 / 起業 / コーチング
参加対象 集客や人材育成、自己成長で悩まれている方
参加条件 独立志望者/起業家/経営者/個人事業主
申込期限 2019年2月22日
日時 2019年2月23日(土)18:00〜20:00
開場時間 17:45
会場 ​株式会社ALTURA内
会場住所 大阪府大阪市福島区福島7-20-1 KM西梅田ビル2F
キャンセルポリシー あなたの常識範囲内でお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました