【3/16(土) 13:30~銀座開催】国内物件と海外物件どちらがおトク?【海外国内不動産】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
海外リゾート物件,都内1ルーム,ホテル運用

セミナー開催日程

2019年3月16日(土)13:30〜

場所:
ビジョンセンター東京有楽町 A
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

国内物件は安定? 海外物件はキケン? こんな“常識”をお持ちの方が多いのでは?
国内物件と海外物件の両方のデベロッパーであるライジングトラストグループならではの当セミナーはそういった従来の“常識”を覆すことになるかもしれないセミナーです。

6名様限定・予約制。少人数制のざっくばらんなセミナーです。どなた様のご来場もお待ちしております。お気軽にお越しください。
途中参加、途中退場自由

このセミナーで学べること

不動産投資に興味があって、いろいろ調べている方は、なるべくリスクが少なく利回りが良い物件を選びたいですよね? 
ここに国内物件と海外物件があるとします。よく言われるように、国内物件は安定しているけど価格が高く利回りが低い。
これに対し海外物件は価格が安く利回りが高いけれど不安定。これが不動産投資の“常識”になっているようです。

海外不動産の“常識”とは?
一般的に思う海外不動産の常識とは、価格の安さや利回りの高さの他にどんなものがあるのでしょうか。

○だまされるのでは?
○遠いし、言語が違うし、なにかあったときに不安
○運用がたいへん
○商慣習にとまどう

海外の不動産投資に対する不安について、当社に多く寄せられる声をまとめるとだいたい上記になります。
そのため価格が高く利回りが低い国内不動産を選ぶ方が多いのですが、
逆にいえば、これらがすべて解消されれば海外不動産のほうが投資対象としてはより魅力的なものになるのではないでしょうか。

とはいえ、投資は安定という考えもけして間違いではありません。
どの物件に投資するかは、投資家それぞれの状況によって国内・海外どちらが向いているのかは異なります。
当セミナーでは国内不動産と海外不動産の魅力と本当の意味での実態を双方の比較を織り交ぜながらご紹介。
皆様の投資選択の幅を広げます。

【海外】日本ブランドの設備機器が標準装備の物件
今回のセミナーでは特別に、日本ブランドの家具や家電製品が標準装備で、日本の物件と同じ管理体制の物件紹介のコーナーもご用意しています。
海外不動産への期待と国内不動産と同等の信頼を同時に手にする機会とし、これからの資産形成を意義あるものにしませんか。

【国内】東京駅まで30分圏内の物件
都心回帰と再開発が速度を増す東京イースト地区の物件もご紹介。投資先として海外からも注目を集める23区内の物件です。
リアルな国内物件と海外物件を見比べて双方の良さを実感してみませんか。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ライジングアジア
講師名 川島隆広/犬塚 伸彦
参加費用 無料
定員 6 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 海外リゾート物件 / 都内1ルーム / ホテル運用
参加対象 不動産投資に興味のある方
申込期限 2019年3月16日
日時 2019年3月16日(土)13:30〜14:40
開場時間 13:00
会場 ​ビジョンセンター東京有楽町 A
会場住所 東京都中央区銀座1-6-2 銀座Aビル3階
備考 ※事前に参加申込みの確認をさせていただく場合がございます。
※開始時刻より30分を過ぎてご来場がない場合は中止とさせていただきます。
※当日の連絡先:080-9191-0818 (川島)

交通:JR有楽町駅京橋口徒歩5分   東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅6番出口より徒歩約1分

講師プロフィール:
川島 隆広
タイ不動産アドバイザー
タイ不動産とくにパタヤの情報に精通し年間セールス第2位。年間セミナー回数150回以上をこなす。
現在3年の業務経験をもつ。
前職は、マジシャンとしてショービジネスで活躍。
劇団ひとり初監督作品「晴天の霹靂(へきれき)」でマジック監修し、大泉洋氏らに直接指導経験をもつ。
自身もマレーシアでテレビやメディアに多数出演、国際感謝状も受賞するほど。
その多彩な経験を生かし、アジア不動産の開発事業への道を決意。
将来の夢は、パタヤでマジックショーの施設を建設すること。

犬塚 伸彦
Executive Sales Manager
タイ不動産スペシャリスト
宅地建物取引士/賃貸不動産経営管理士/個人情報保護士
1977年東京生まれ。シドニー、L.A.、シカゴへ音楽留学後、バックパッカーでアジア、ヨーロッパなどを歩き見聞を広める。その後、東京とソウルでミュージシャンとしての経験をもつ。
2010年にキャップブリッジ・アセット・マネジメント㈱入社し、投資運用業を経験し不動産業界へ。売買・賃貸業務など広く経験。
2016年東証2部上場企業㈱デュアルタップにて、海外事業のセールス責任者で活躍。タイ・バンコクの現地デベロッパー、業者の強い人脈を構築し自身でも物件の仕入れから、販売を行う。
2017年には、海外不動産業界の有志を束ね(社)海外不動産協会を設立。現在理事に就任。現在、ライジングアジア営業責任者。
また、自称タイ、カンボジア株式研究家として、アジア中心の投資を勉強中。
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました