脳が人生を創っている!「脳と心の情熱教室」6月テーマ:脳活性でダイエット〜二度とリバウンドしない体を手に入れる!!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マインド,能力開発セミナー

セミナー開催日程

2019年6月26日(水)18:30〜

場所:
市民活動支援センターわっと第3会議室
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

目標達成、悩みの解決、課題クリア・・・
全て脳の使い方が全てだった!

成功哲学、潜在意識、引き寄せ、モチベーション、イメージトレーニング、アファメーション

全てが凝縮されたメソッド!
あなたの脳に革命を起こす!

ビジネス、恋愛、健康、幸せ、人間関係、自信…
脳を使いこなし、全てを手に入れる方法
『脳と心の情熱教室』

このセミナーで学べること

偏り手法の弊害

現代の社会問題に、「偏ったダイエット」は
深刻な問題としてあげられます。

特にせっかくやせたとしても、
なぜかリバウンドしてしまう課題をお持ちの方には、
メタボをはじめ深刻です。


よく陥りがちな症状として、

・やせるはずが、やつれてしまった。

・ストレス過多で食べてしまい、悪循環から抜けきれない。

・そもそもダイエット手法が不適切で、努力の成果を感じきれない。

・食習慣の乱れが、人生そのものの習慣を乱してしまう。

・やせきれない→「どうせ~」という自虐性・無価値感等の、誤った価値観。

・ビタミンCやバナナなど、TV等で放映されたからと、誘導されてしまう依存性。

・偏ってしまい、不調和な生活習慣とコミュニケーション。

・サプリをはじめとする不自然な摂取による弊害。

・ムリにやせることによってもたらされる、肌荒れ等の基礎代謝の低下。

・継続できそうもないやせ方で結果を出せたとしても、リバウンドしてしまうのではないかという不安。

もし1つでも当てはまるならば、これらを解決へ導くのが、【脳大成理論®】です。



究極の解決策

・副作用なし!あなたに最適な根本的対策。

・即日誰でもカンタンに成果あり!増田勝利独自のオリジナルメソッド。

・あなたに秘められた、未知の魅力を発見し、よりよい習慣として定着。


可能性アカデミーではお悩みのあなたの足元を照らし、
心と体の不一致によってもたらされる現象から、
「なりたい自分」への道しるべを提示してまいります。

学院長 増田 勝利は「脳の活性化こそが、
全ての解決策の鍵となる」と提唱し、
20年間で 3万人以上のクライアントと
真摯に向き合ってまいりました。

多くのクライアントが変わっていく姿を、
目の当たりにした実績が元になっているのです。

脳がめざましく活性化することで、
リバウンドしてしまうダイエットの諸症状にも、
大いに成果を出してきました(当セミナーご受講の方より)。

今まで気づかなかった、あなたの本質的な
原因や奥底に秘められた魅力を浮き彫り化させ、
新たな第一歩を踏み出せるかもしれません。



【体験者の声】

53歳 岩手県在住 T.I.さま 

23歳で彼にフラれたことをきっかけに、ダイエットを開始。
当時は162cm 55kg。足の太さが原因でフラれたと決め込んでいました。

エステに通ったり流行りのダイエット手法
に飛びついても、いつもそこそこな成果でした。

しかしリバウンドをくり返した結果、
10〜20kgの変動が繰り返され、
約29年間で計286kgやせたことになります。

何度試みても望ましい成果は得れず、
「やっぱり私じゃもうダメかな?」
とあきらめに覆い尽くされていた時、
「脳と心の情熱教室」を見つけました。

「もしここに書いてあることが本当なら・・・」
というかすかな望みを抱き、参加してみました。

当時は生きることに疲れ果てて、変わりたいと思って
講座に参加しても、大事な時に寝てしまう状態でした。

「脳と心の情熱教室」では涙が出るほど笑い、
全く寝ることはありませんでした。
しかも難しい話が、カンタンで分かりやすかったです。

こんなに大笑いしたの、もしかして初めて?
と思えるくらいの感動がありました!


去年の1月から可能性アカデミーのカリキュラム
に取り組んでみて、明快に変われた私がいます!
もう「ダイエット」「リバウンド」とは
無縁な安らぎに満たされて幸せです。

もちろん悩みはありますが、切り換えがとても速くなりました。

なぜやせてもリバウンドし、前よりヒドい結果になってしまったのか?
23歳でフラれて、ダイエットに走った本当の理由とは?
なぜ人生すべてに疲れ果て、心を病んでしまったのか?

増田先生がおっしゃる「脳のメカニズム」を理解することで、
まちがったやり方で生きてきたことを噛みしめています。
正しく最適な選択をすることが、これほどまでに成果を出せるとはオドロキでした。

世の中って、本当に「情報」により、大いに左右されてしまうんですね。
増田先生、ありがとうございます!



山口県在住 S・Kさん
今までさんざん本当に色んなセミナーを受講してきましたが、身に付けられたモノは一つもありませんでした。また、こういった脳力開発は当然家族は反対されてきました。
しかし、増田先生のモノだけでした。夫も学びたいといってくれたものは。
あのかたぶつの夫が学びたいだなんて驚きました。わたしにとって何よりの成果は、夫が理解してくれた事。そして、夫が積極的に学習してくれていること。
今は家族で脳大成理論を学び幸せです。

大阪市在住 Y・Mさん
60歳になって恋に落ちるなんて。子どもも大きくなり、なんとなく人のためになる生き方がしたいと想っていた時、ぼんやりとそんな考えを、漠然と抱いていたとき、増田先生と出逢いました。
脳力開発をしてから、わたしはその時によく食事に行っていた男性を好きなんだということに気付きました。
そして、告白しました。恥ずかしながら今その方とお付き合いしています。脳をトレーニングしたから分かった本当のわたし。今から本当に自分らしい人生を歩めそうです。

千葉県在住 F・Yさん
わたしは接骨院を経営しています。悩んでいた事は二つ。接骨院の経営と患者への施術です。増田先生から教わり、両方とも解決しました。
本当にありがとうございました。

愛知県在住 I・Tさん
パーキンソン病と診断され、どん底に突き落とされた心境の時に、増田先生と出逢いました。身体がだんだん動かなくなっていく恐怖は何にも例えられません。しかし、脳力開発を必死に実践しました。だんだん自由がきくようになり、3ヶ月ほどで違和感があった状態から元の状態に自分で戻す事ができました。脳大成理論はすごいです。


■講師プロフィール
角田 隆(つのだたかし)

1982年9月17日生まれ。愛知県出身。愛知学院大学卒。
幼稚園・小学生時代に親から厳しい躾を受け、且つ小学校で同級生から執拗にいじめられた経験があり、生きる意味を見失っていた。 そこから、絶対に『強くなってみせる!』と、武術(空手初段)、ラグビー(愛知県大会ベスト8)、踊り(ブレイクダンス愛知大会優勝経験多数、全国大会でベスト8を記録)歌、楽器(笛、和太鼓)など様々な分野に挑戦し、頭角を現す。

20代前半、仲間と共に事業を立ち上げ、自身で培ってきた独自の表現力を生かし、全国各地にてビジネス活動やメンタルを中心とするセミナー活動など精力的に行い結果を出す。
25歳から約10年間、教育会社の幹部・後に代表取締役を務め、講師として活動する。
2018年、あらたな道を歩む事を決意し自身の集大成である「セルフラブマスタープログラム」を製作、表現者として良き日本創り、次の世代の人々の為に残す活動を鋭意展開中。


■脳大成理論創始者プロフィール
増田 勝利(ますだかつとし)

可能性アカデミー学院長
□ブレインカウンセラー協会 シニアブレインカウンセラー
■株式会社可能性創造研究所 取締役所長
■株式会社可能性出版 取締役経営企画室 室長

1978年9月4日生まれ。愛知県名古屋市出身。脳科学・量子物理学・心理学・哲学・経済学等をベースにしつつ、自身の経験に基づき『脳大成理論』を体系立て、独自の心理術の集大成である『可能性開発プログラム』を構築。
18歳の時に交通事故にて友人が死去。自責の念にかられたことがキッカケでカウンセリングを受け、それを克服。以降、2年間は化粧品・健康食品メーカーにて美容健康産業に携わり、医療・美容を学習する。
退社後、約18年間研修会社に勤務し心理学を学び、教育事業の経営と全国各地での講演・研修・企業コンサルティングを行う。講演会・研修の開催回数は1,500回を超え、カウンセリングのクライアント数は延べ3万人を超える。全国における各分野での講演活動はたちまち高い評価を受けた。

現在は独立し、全国各地で講座活動・講演活動・講師育成を行い『可能性開発プログラム』を提供する。人間関係・健康・美容・ビジネス・スポーツ・経営等ジャンルにとらわれない幅広い分野でメソッドを提供出来る。ユーモラスで分かりやすく、且つ論理的な内容は各地で人気を博している。 2018年可能性アカデミー設立、開校。

【講演実績】※一部抜粋
・ソニー生命保険株式会社 姫路支店
・朝日生命保険相互会社 長野支社研修
・学校法人東邦学園 東邦大学サッカー部
・トヨタ紡織陸上部メンタルトレーニング
・NHK文化講座 新潟支社 心理学講座
・元スーパーバンダム級ボクシング日本チャンピオン 芹江匡晋 メンタルトレーニング
・一般社団法人みらい経営支援機構
・株式会社クリエイティブヘッズ 可能性開発トレーナー
・セルビア ベオグラードにて、脳と心の情熱教室開催
・兵庫県立淡路高等学校 始業式にて講演
・株式会社日建建設 社員研修
・タキゲン製造株式会社 コンサルティング
・浅野工務店株式会社 コンサルティング

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ビジョンリーダー
講師名 増田 勝利(ますだかつとし)
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ マインド / 能力開発
参加対象 変化・成長への期待感をご持参くださいませ
参加条件 望む変化への期待
申込期限 2019年6月25日
日時 2019年6月26日(水)18:30〜22:00
開場時間 18:00
会場 ​市民活動支援センターわっと第3会議室
会場住所 北海道釧路市末広町3-1
備考 ■参加費

当日:3,000円
前日:2,000円
アカデミー受講生:0円

お席に限りがございます。
お早めにお申込みくださいませ。

■お申込方法
【クレジット決済】
個人様専用のURLを、別メールにてお送りいたします。

【銀行振込】
楽天銀行
第二営業支店:252
普通口座:7479102
口座名義:株式会社可能性出版 教育研修事業部

後ほど事務局よりご連絡させていただきます。
入金確認後、参加確定となります。
キャンセルポリシー 有料のサービスについて:申込後お客様のご都合によりキャンセルをされる際は、
info@kanousei.academy
までご連絡下さい。
株式会社可能性出版のキャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生致します。

<キャンセル料>
・イベント前日•当日:受講料の100%
・イベント開催後の取消または無連絡

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す