SNSで目を引くセンスの良い動画の作り方講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
映像,SNS,センスの良い動画

セミナー開催日程

2019年5月28日(火)16:00〜

場所:
株式会社フェローズ 東京本社
費用:
8640円

セミナー詳細はこちら

テンプレートやプリセットを使って実現したかった映像表現を作りましょう!

このセミナーで学べること

本講座は、SNSで目を引く「センスの良い映像」の作り方が学べる講座です。

「SNSで目を引く動画を作りたい!」
「テンプレートをうまく活用して初心者でも見栄えのする映像を作りたい!」
そんな方々、必見です!

ワークでは、映像編集で多用されるPremiere Pro(プレミア プロ)のテンプレートを使用して、スタイリッシュな映像を作るコツを伝授。
映像素材や文章などを入れ替えるだけで、細かい機能を使わなくとも高度な映像表現ができるようになります!

映像編集初心者の方や、映像が専門でないWebデザイナーやフォトグラファーの方にもオススメです。

テンプレートやプリセットを使って実現したかった映像表現を作りませんか?

▼内容
1)スタイリッシュなエフェクトワーク

2)テンプレ加工で出来るテキストアニメーション

3)モーショングラフィックステンプレートの活用法

4)映像をさらに加速させるBGM・サウンド編集について

5)各メディアへの効果的な投稿方法

▼対象
【初級~中級】

●参加対象
・スタイリッシュな映像を作りたい方
・SNS上などで目を引く映像を作りたい方
・Premiere Pro 細かい昨日を使わずに映像を作りたいWebデザイナーやフォトグラファーの方
・テンプレートやプリセットを使ってセンスのいい映像を作りたい方
※PCの基本操作(ドラッグやタイピングなど)が出来る方が対象です。

●受講後像
・テンプレートやプリセットを使って、実現したかった映像表現が作れるようになります。
・SNSで目を引くセンスのよい映像表現が身につきます。


▼参加費
【2019年4月より受講費の割引率が変更いたします】
8,000円+税

<各種割引制度あり!>
フェローズから就業中 5,600円+税

フェローズ登録者 6,400円+税

※クリステメルマガ登録者の割引は終了となりました。

※遠方からお越しの予定の方へ※

開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
遠方からお越しの場合は、事前にご連絡いただけますと
お申し込み状況をお伝えすることは可能です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 大須賀 淳
参加費用 8,640 円 (税込)
定員 16 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー/ウェブ集客セミナー
タグ 映像 / SNS / センスの良い動画
参加対象 ・スタイリッシュな映像を作りたい方 ・SNS上などで目を引く映像を作りたい方 ・Premiere Pro 細かい昨日を使わずに映像を作りたいWebデザイナーやフォトグラファーの方 ・テンプレートやプリセットを使ってセンスのいい映像を作りたい方 ※PCの基本操作(ドラッグやタイピングなど)が出来る方が対象です。
申込期限 2019年5月24日
日時 2019年5月28日(火)16:00〜22:00
開場時間 15:30
会場 ​株式会社フェローズ 東京本社
会場住所 東京都渋谷区恵比寿西-1-7-7EBSビル7F
キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
※定員に達しない場合開催

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す