★TVにも出演する有名FPが語る!サラリーマンの為の「株×不動産ハイブリット資産形成術。」★

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年6月9日(日)13:30〜

場所:
弊社セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【セミナー概要】

第1部:金融資本主義vsサラリーマン~金融資本主義を生き抜く基本マインド~

第2部:金持ちリーマン、貧乏リーマン~自由人と不自由人のお金の基本ルール~

第3部:ハイブリット資産形成戦略論!~

上記の内容をお話します。

このセミナーで学べること

「老後生活に不安はありますか?」

Noと言える方は非常に少ないと思います。
実際に86%の方が老後の生活に不安を感じています。

入社以来、仕事一筋にがんばってきた、収入も増えた、でも不安は解消されない。
終身雇用が崩れ、いつリストラの波が襲ってくるかもわからない。
昨日は元気だった会社が、今日倒産してしまう。

将来のことを考えれば、不安しかありません。

2008年リーマンショック以降の金融資本主義において、
皆さんのご両親の世代や私の両親の世代では一般的であった、
『自分で汗水垂らして働いてお金を稼ぐ』『貯金をしていれば安心』
という常識だけでは勝負できなくなってきています。

もし、あなたが
◇現在の状況を打破したい。
◇将来はお金も時間も気にせず自由に過ごしていきたい。
◇安定的な会社員はこれまで通り続けていきながら、もう一つ収入の柱を作っていきたい。
◇成功率が高い資産の振り分け方を聞きたい。

などお悩みがあれば、きっと、問題解決のヒントになると思います。
誰しも失敗はしたくない。しかし資産運用で失敗する方は大変多いのが現実です。

資産運用のノウハウを知っていれば、失敗の確立は格段に下がります。
このセミナーの目的は、資産運用をする上で知っていれば失敗を未然に防げる情報を提供することです。

【セミナーの特徴】

3つのアプローチからあなたの資産形成をお手伝い!


◇Point1 「かんたんバランスシート」
→作成するだけであなたの資産バランスが手にとるようにわかります。


◇Point2 経済情勢を読む!だからプロは成功する!
→プロが実際に行っている投資手法、考え方をこっそり教えます。


◇Point3 なぜ、不動産は知識が少なくても“ほったらかし”で始められるのか?
→FPの先生の多くが不動産投資を会社員にオススメする理由がわかります。

【セミナー内容】

第1部:金融資本主義vsサラリーマン~金融資本主義を生き抜く基本マインド~

第2部:金持ちリーマン、貧乏リーマン~自由人と不自由人のお金の基本ルール~

第3部:ハイブリット資産形成戦略論!~

■■■■■■注意点■■■■■■■

※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※セミナーは席に限りがある為、同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご用意をお願いいたします。
※同業者と発覚した場合、有料となります。

■■■■■■■■■■■■■■■■■

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ジールコンダクター
講師名 伊藤亮太
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 副業 / 不動産
参加対象 不動産投資に興味のある方にとって損はしないセミナーです。
参加条件 特になし
申込期限 2019年6月9日
日時 2019年6月9日(日)13:30〜16:00
開場時間 13:00
会場 ​弊社セミナールーム
会場住所 東京都新宿区大久保2-4-12 新宿ラムダックスビル 2F
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す