「ぶっちぎり経営」コーチング理論を用いた高単価サービスに必要な思考法とマネタイズ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年6月9日(日)10:00〜

場所:
株式会社ALTURA内
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【独立・起業】店舗運営-労働集約型ビジネスなのに、3年で売上1億円に。

巷で流行っている方法を試しているが、うまくいかない。
うまくいかない理由は必ずあります。あなたにはあなたの方法が。

独立して、起業してもうまく行かない。
本やビジネス書を読んでその通りにやっているのにうまく行かない。

そんな経営者の方は、たくさんおられるのではないでしょうか?
様々な課題がたくさんあると思いますが、あなたはどの課題を持っていますか?

このセミナーで学べること

そして、
どの課題を解決することが「ぶっちぎり」に必要なのか?ご存知でしょうか?

「ぶっちぎり」でうまく行く経営には必ず共通点があります。

①人々の課題を明確に解決できるコンテンツを持っている
②多くの人が来客もしくは興味を持っている、いわゆる「集客」がうまい
③経営者や起業者の想いが強い
④競合が少なく、ポジショニングが良い
⑤高単価サービスもしくはそれ同等の価値を提供できる方法を知っている

ふむふむ!
と思われたのではないでしょうか?

このような共通点をあなたのビジネスにいかにして実践し、
経営能力として社長のあなたの感覚として落とし込むのか?が重要になってきます。

あなたがこれから自営業や経営者としてミッション、ビジョンを成し遂げていくならば
この感覚への落とし込み方が重要になってきます。

なぜなら、経営者は「選択の連続」であり、そこから「覚悟」を持って集中するパワーと自信が一番大切だからです。

あなたの経営能力を飛躍させるコーチングは、脳科学に基づき考えられた思考法で
当時25歳だった僕でも習得し、今では28歳でアジアのリーダ−100人にまで選ばれる経営者となれました。
(僕の志の7%ぐらいしか達成していませんが・・・笑)

コーチング理論を活用し、あなたの成功までサポートする。
それが今回のセミナーコンセプトになります。

特に高単価サービスをいかにしてマネタイズするのか?を重きに置いて
構成しています。

少しでも多くの方に、マーケティング、高単価ビジネスのモデル構築、集客など様々な課題を解決し、
経営ノウハウと思考法を学んで頂きたいと思いセミナーを開催します。


【高単価でも上手くいくサービスと上手くいかないサービスの違い】

僕の過去を少し遡ります・・・

2015年に個人事業主として開業したのち、2017年7月に対個人だけでなく、法人を含めもっと多くの方を対象にしていきたいと思い、株式会社ALTURAを設立。自身の直営店を繁盛させるだけでなく、独立、起業したいと思う起業家、国家資格者などの技術者の独立を成功に導くためアカデミーを設立。いかにカスタマーが喜ぶサービスやコンテンツを提供出来るか?がビジネスの本質だと伝えています。アカデミー卒業生や社員の売上向上率は最高で23倍を超えており、脳科学コーチングを活かした人材育成を得意としています。

また、弊社ALTURAは直営店の整体院も運営していますが、そこの整体価格は業界を逸脱した価格です。
90分1回3万円 お一人から頂く費用は半年で約20万〜30万です。
これが弊社の整体価格ですが、整体の相場はおよそ60分6000円〜8000円と言われています。

しかも、驚くことに・・・僕たちは相場より圧倒的に高いはずなのですが、毎月20名以上のご紹介を頂きます。
カリスマ整体師だからではありません。
弊社ALTURAは14名のスタッフがおり、すべての方が国家資格は持っているものの元はと言えば、世に一般的な整骨院やクリニックで働いていました。

なぜ?このような価格設定が可能なのでしょうか。
質が良いからでしょうか。
技術が高いからでしょうか。

もちろん、技術や知識、サービスのおもてなしにも自信はあります。弊社は国家資格後、1年間のアカデミーを経て現場にデビューするからです。

しかしながら、その3つを兼ね備えても高単価サービスとして成立しません。
アカデミーでも技術や知識、サービスも教えますが、もっとも重きを置いている【部分】があります。
まさにそれが大切なのです。

高単価サービスが流行る理由は必ずあるのです。
そして、多くの起業家や経営者はこの大切な隠れた真実を知らないのです。


『高級〇〇』のように様々な高単価サービスが市場に流通しています。

高級食パン・高級居酒屋・高級ラーメン・高級マッサージなど

高単価サービスは多岐に渡ります。
また、高級〇〇としての一発屋もありますよね。

なぜ?同じような高単価サービスでも上手くいくサービスと上手くいかないサービスがあるのでしょうか。


これら高単価サービスが流行る、上手くいく理由は必ず存在します。

今回のセミナーでは、
高単価サービスで上手くいく秘訣はなにか?
をお伝えする貴重なセミナーとなります。

ぜひ、ご参加下さいませ。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ALTURA 
講師名 笹倉 栄人
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コーチングセミナー
タグ コーチング / 起業 / 独立
参加対象 高単価サービス構築、集客や自己成長で悩まれている方
参加条件 独立志望者/起業家/経営者/個人事業主
申込期限 2019年6月8日
日時 2019年6月9日(日)10:00〜12:00
開場時間 9:45
会場 ​株式会社ALTURA内
会場住所 東京都東京都港区西麻布3-1-19第一小山ビル803
キャンセルポリシー あなたの常識範囲内でお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました