始める前のお金の知識セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
積立NISAセミナー,資産運用セミナー,iDeCoセミナー

セミナー開催日程

2019年7月17日(水)13:00〜

場所:
梅田センタービル 会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

せっかく得た様々な知識も、それを実際に活かすことが出来なければ無駄となります。
「お金の勉強」というステップから、実践というステップへ上がっていきましょう。

このセミナーで学べること

「始める前のお金の知識」セミナーは、入門編で学んだ方が
実際に行動を起こすことをサポートするためのセミナーです。

具体的には、iDeCo、積み立てNISAといった仕組みを中心に、その他も含めて、
どうすれば実践できるのか、をご紹介しています。

iDeCoや積立NISAといった制度は、日本国民であれば、
すぐに取り入れられる制度なのですが、実際はまだまだ普及されていません。

そこにも理由はあるのですが、私たちはみすみすチャンスを逃してしまっている
状態にもあります。改めてそれぞれの内容を理解し、取り組むきっかけを得ましょう。

・iDeCo、積み立てNISAのだいたいのイメージは分かった。じゃあどうはじめようか?
・普段は中々忙しいから、一度しっかりと時間を割いて、準備したい
・始める前に、もう一度しっかりと内容を確認しておきたい
・でもやっぱりiDeCoや積み立てNISAはやった方がいいの?

せっかく得た様々な知識も、それを実際に活かすことが出来なければ無駄となります。
「お金の勉強」というステップから、実践というステップへ上がっていきましょう。

参加者限定の特典もありますので、ぜひ。

◆講師◆
独立系ファイナンシャルプランナー 田中 聡
マネージメントプランS株式会社 代表取締役
NPO法人 ジャパンリーガルパートナーズ 理事長

独立系ファイナンシャルプランナー、財務コンサルタントとして年間50回セミナーでお話をしております。
約20年間会社員をした上で、30代後半を前に独立系のファイナンシャルプランナーとして起業しました。
自分自身の経験や実績をベースにして、とにかく分かりやすい!という講義内容は、いつもアンケートで満足の回答を頂いてます。
お客様に寄り添う、伴走型のコンサルティングを通して資産の防衛と運用を得意としています。
現在43歳で、家族と愛犬と奈良にて在住。

【当社が無料でセミナーを行う理由】
当社の主な事業として、企業をお客さまとした従業員向けのお金の勉強会、ライフプラン研修があります。そこで社員の皆さんにお金の知識や情報をお伝えしておりますが、限られた時間の中で全てをお伝えすることができず、より詳細の情報を求められることが多々ありました。
本セミナーは本来、そうした社員さんをフォローするために外部で開催することを第一の目的として開催致しておりました。しかし、せっかく開催するなら、ということで、一般の方でも参加できるように、そして無料でいけるようにと調整させて頂いております。

・費用:無料
・募集定員:5名
・参加資格:どなたでもOK

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 マネージメントプランS株式会社
講師名 田中 聡
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 積立NISA / 資産運用 / iDeCo
参加対象 会社員、経営者、個人事業主
参加条件 金融業(銀行・証券・保険など)を経営または勤務されている方の参加はお断りさせて頂いております。
申込期限 2019年6月17日
日時 2019年7月17日(水)13:00〜14:30
開場時間 13:00
会場 ​梅田センタービル 会議室
会場住所 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4番12号
備考 ※会場が変更になる場合がございます。
その際はメールにてご連絡致しますのでご確認くださいませ。
キャンセルポリシー 0%

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す