大阪で広めの投資マンション特集セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

本日締切り

セミナー予約

セミナー開催日程

2019年8月24日(土)13:00〜

場所:
弊社セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

投資用の不動産でも少し広めの物件のメリットをご紹介いたします。
大阪では単身者用の区分マンションの数は多いものの、少し広めの物件は絶対量が少なく希少性が高いのが特徴です。
ご希望の方には弊社よりご紹介をさせて頂くこともできます。

このセミナーで学べること

・2025年大阪万博開催決定、IR(統合型リゾート)カジノ誘致で路線開発が加速!
・関西圏への訪日外国人数が2011年の275万人から2018年は1500万人越えに増加!
・大阪はキタとミナミだけではない!東西にも商圏が広がった!

インバウンドの増加や大阪万博などにより活気づく大阪の経済市場。
不動産市況にもその恩恵が広がっている事をご存知ですか?

当セミナーでは、東京・大阪の不動産を知り尽くしているからこそ話せる今後の大阪で起こると考えられることを解説するだけではなく、東京と比較した大阪の不動産投資のメリット・デメリットをわかりやすく解説いたします。

ポイントは、【東京で起こってきたことは、今後大阪で起こる!】です。

意外と知られていない大阪不動産投資の魅力について当セミナーでぜひ学んでみてください。

セミナー詳細

主催者情報 株式会社スタイルアジアンインベスター
講師名 山本 裕介/小椎八重 信行
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
参加対象 ビジネスパーソンの方でしたらどなたでもご参加いただけます。
参加条件 お勤めされてらっしゃる方でしたらどなたでもご参加いただけます。
日時 2019年8月24日(土)13:00〜14:30
会場 ​弊社セミナールーム
大阪府大阪市西区北堀江1丁目11番5号 RE-018 7階

不動産投資セミナーを人気主催者で探す