【株式会社MRE】不動産売却相談会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
売却,相談,MRE

セミナー開催日程

2019年7月17日(水)18:00〜

場所:
株式会社MRE
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産投資を始めてみたものの、出口が見えなくて困っている。。。
自分の物件はいつが売り時なのか?
そんなご質問にお答えする個別相談会を毎週行っています。

このセミナーで学べること

所有している不動産を売却したいけれど、なかなか良い査定結果が出ない。
売却したい物件の、価格設定の基準が良くわからない。

そんな、不動産をお持ちの方に、無料での個別相談会を開催いたします。

物件価格の相場だけで、売却を決めていませんか?
よくある不動産査定では、単純に周辺相場に合わせた価格だけが提示されます。
そこには、あなたがその不動産に込めた目的や思いは何も反映されません。

それでは、本当に納得のできる売却にはならないと、私たちは考えています。
当社の個別相談会では、どのような結果を求めているのかをしっかりとヒアリングさせていただきます。
その上で、その物件の特徴や損益分岐点、エリアの市況状況などを多角的に分析したうえで、査定を行います。
査定結果によっては、すぐに売らないことを提案させていただくこともございます。
そのため、査定には1週間ほどお時間をいただきますが、きっと納得いただけるご提案をさせていただきます。

ぜひ、ご検討ください。
※今回の相談会の対象物件は1都3県とさせて頂きます。
※物件の種別は問いません。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社MRE
講師名 羽鳥 弘祥
参加費 無料
定員 2 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産 / 売却 / 相談 / 東京 / MRE
参加対象 不動産売却を検討中の方
参加条件 不動産をお持ちの方
日時 2019年7月17日(水)18:00〜20:00
会場 ​株式会社MRE
東京都港区新橋1‐18‐2明宏ビル本館4階
キャンセルポリシー 【キャンセルの連絡.】お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合、お手数ですが下記連絡先までご連絡ください。尚、キャンセル料はかかりません。
株式会社MRE キャッシュフローゲーム運営係
電話:03-5157-2118(受付時間10時~18時) メール:info.mre.tokyo@gmail.com

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す