【ぶっちぎるコーチング思考法】影響力×自由度=自己革命!大阪会場

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年7月5日(金)16:00〜

場所:
株式会社ALTURA内
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

成功法則や100%うまくいく方法を真似したからといってあなたが絶対にうまくいくなんてあり得ない。

でもね、100%上手くいくよう主体的にアイデア出して、自らを鼓舞して
「どうやったら達成できるの?」と試行錯誤して
その結果「ぶっちぎる」ことは本当にあり得ることだと思う。

「ラクして」とか、「願えば・・・」
みたいな感じではなくて、

本気で人生やったろう!
人生かけて独立するんだ!
人生かけて転職するんだ!

って、熱くなるタイプは絶対に成功しなくちゃ、日本の未来なんてないと思う。

だから、伝えます。

このセミナーで学べること

100%の成功法則は絶対に無いけど、

100%うまく行くために、
考えて考えて、自分の人生賭けて、アイデア生んでうまく行く思考法はあるんだよ!って。

そして、その思考法を駆使して
僕は数々の苦難を乗り越えながら、今や海外にまで展開して

「自分の強みを活かして、好きなことを仕事にしている。」

1人1人考え方も過去も違うのに、
なぜか同じ本を読んで、しかもほとんどが失敗する。

何故だか知ってる?

「あなたの思考法は、過去のままで変わっていないからだ」

方法論だけ学んで、他人がうまくいった方法を真似して
あなたは「うまくいった人の人生を歩もうとしている」ことに気づかないといけない。

違うよ!あなたはあなたの人生を歩まなきゃ。

だから、僕は成功法則は教えない。
でも、成功するための「考える力」と「ぶっちぎるための脳の使い方」は教える。

そして、
あなたはその思考法を駆使して、自分の足で確実に前に進む方法を手に入れる。

独立や起業、そして組織の中でリーダーとなっていくのも同じ。
あなたらしい人生を歩んでいくために

自分の色眼鏡(偏った見方)を外して
どうすれば自分がワクワクして、しかも周りからも認められて

金銭的にもうまくいくのか?を考えないかい?


今回のセミナーでは

まず
第1:自分らしくぶっちぎるための思考法を手に入れます。

さらに
第2:その自分の目標をどうすれば達成できるのか?を考え抜ける思考法を獲得。

しかし、ここで冷静になって
第3:あなたが最短でどうやって発展していくか?の知恵を手に入れるために成功体験を使います。

そして
最終章:「考える力」をインストール



どの課題を解決することが「ぶっちぎり」に必要なのか?を考え、

「ぶっちぎり」でうまく行くための勝負する道を見つけ出す。

うまくいく人には必ず共通点がある。

①人々の課題を明確に解決できるコンテンツを持っている
②多くの人が来客もしくは興味を持っている、いわゆる「集客」がうまい
③経営者や起業者の想いが強い
④競合が少なく、ポジショニングが良い
⑤高単価サービスもしくはそれ同等の価値を提供できる方法を知っている

ふむふむ!
と思ったかな?

しかし、実際に必要なのは
あなたがこれから自営業や経営者、リーダーとしてミッション、ビジョンを成し遂げていくための
「感覚への落とし込み」いわゆる、「あらゆる情報をどうやってインストールし切り開くか?」が重要になんだ。

なぜなら、
リーダーは「選択の連続」
そこから「覚悟」を持って集中するパワーと自信が一番大切だから。

あなたらしく、自分の強みを活かして自らを飛躍させるコーチング能力は、
脳科学に基づき考えられた思考法で

当時25歳だった僕でも習得し、今では28歳でアジアのリーダ−100人にまで選ばれる経営者となれた。(僕の志の7%ぐらいしか達成していませんが・・・笑)

「あなたの人生のターニングポイントはここにある」

ぜひ、ご参加下さいませ。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ALTURA 
講師名 笹倉 栄人
参加費 3,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/独立・起業セミナー
タグ コーチング / 起業 / 独立
参加対象 とりあえず一歩踏み出したい方
参加条件 独立志望者/起業家/経営者/個人事業主
日時 2019年7月5日(金)16:00〜18:00
会場 ​株式会社ALTURA内
大阪府大阪市福島区福島7-20-1 KM西梅田ビル2F
備考 笹倉榮人PLOFILE
 2017年アジアの次世代リーダー100人の1人に選出され、2018年には世界新聞ニューヨークタイムズで世界の若手リーダーとして香港で表彰される。ベトナム、シンガポール、中国上海、カタール、ドバイ、アメリカと渡り、BC理論を広める活動を展開中。
身体と脳・心の根本的な仕組みは、「設定」「軸」「ネットワーク」の3つに集約されるという理論を唱え、BC(body core)理論と呼ぶ。BC理論を施術やトレーニング、コーチング、経営に活かす。個々の特性を見極め、スペシャリストを育成し、施術院を経営。自身も治療家やコーチとして2万件以上の施術をしながらも、「自分の可能性」に気づいてもらうことを伝えていきたくて、 身体や脳の仕組みの情報を発信中。
キャンセルポリシー あなたの常識範囲内でお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました