入浴習慣で体の悩みを解決する!「健康入浴法」による生活改善講座!!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
入浴,美容,入浴剤,生活,販売

セミナー開催日程

2019年8月24日(土)14:00〜

場所:
伊藤忠メディカルプラザ 2階 情報交流室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

日本人なら誰しもが毎日行う「入浴」。
実はこの習慣を少し変えるだけで、驚きの健康効果が期待できるのです!!

・中々寝付けない
・しっかり寝てるのに疲れが取れない
・肩こり・腰痛がつらい
・冷え性に悩んでいる
・日々の生活の中でもっと美容に拘りたい

そんな方には特にお勧めの内容となっています。

このセミナーで学べること

医薬部外品認定を受け、実際に芸能人やプロスポーツ選手、その他にも病院・クリニックにて入院患者様向けにも使用されている実績を持つ新たな概念の入浴剤を活用した日々の体の悩みの解決が期待できる入浴法をご紹介いたします。

現コニカミノルタ社の技術開発局長も務め、写真の現像技術等に革命をもたらす開発を行い、科学技術庁鑑賞や紫綬褒章等の賞の授与もされている小星重治氏により新たに開発された、医薬部外品認定も取得している入浴剤「薬用Hot Tab」を使用した健康入浴法です。

様々な業界でじわじわとその認知度が上がりつつあり、赤ちゃんからペットまでどんな方でもご利用いただける入浴剤となっています。

その効果のポイントは「血流」
人体におけるすべての機能の根源といっても過言ではないこの血流の改善には昔から注目され続けています。
日々の食生活や生活習慣の改善が効果的であることはご存知の方も多いかと思いますが、いざ実践しようと思うとこれが中々難しい。。。
そんな方でも無理なく取り組めるものとなっています!

当日ご参加いただいた方にはもれなく嬉しい特典も!!!

少しでもご興味持っていただけましたらお気軽にお問合せください!


また、同時に健康入浴法を広げていくお手伝いをお願いするパートナー様も募集しております。
副業として安心して手軽に始めてみたい方にもお勧めしておりますので、こちらもご興味ある方は是非お越しください!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社日伸メディカル
講師名 仙波 興和
参加費 無料
定員 16 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/健康セミナー
タグ 入浴 / 美容 / 健康 / 入浴剤 / 生活 / 販売 / 副業
参加対象 肩こりや腰痛・冷え性・肌が刺激に弱いなどのお悩みをお持ちの方、健康や美容に興味のある方、副業に興味のある方。年齢・性別・職業は問いません。
日時 2019年8月24日(土)14:00〜16:00
会場 ​伊藤忠メディカルプラザ 2階 情報交流室
兵庫県神戸市中央区港島南町1-6-4 
備考 会場はポートライナー「医療センター駅」より徒歩2分となります。

セミナーの受付は終了しました