仙波 興和

安心して使用できる製品だけを紹介致します

世の中には「健康に良い」と言われている機器や健康食品等、数多くの商品が溢れかえっています。

しかしながら、本当にそれらは健康にいいのでしょうか?効果はあるのでしょうか?
これらの商品はその効果を信じ、期待して購入される方々のことを裏切ってはいないでしょうか?
商品を売るためだけに誇大な表現を行っているものや、効果の証明がされていない商品をいかにも効果があるようなウソをついて販売されている商品が世の中には数多く存在しています。

そんな状況の中、安心して使用して頂ける、医学的見地に基づく証明のなされた「本当に良い」といえる製品をご紹介することで皆様の健康に寄与したいと考えています。

大学在学中から医療関係の企業でインターンを開始。
現在も同企業で医療機器・健康機器等の販売を行いながら、病院やクリニックの経営コンサル業務等にも携わる。

特にドイツで医療行為として保険の適用もなされている「炭酸泉」にヒントを得た、自宅でも簡単に取り入れられる「健康入浴法」を広く知って頂くために活動を続けている。

病院やクリニックの入院患者様向けの導入実績もあり、これまでは医療関係を中心とした活動を行ってきた。
現在はより多くの方に広めるため、その経験を活かし医療関係以外の方向けにも活動の輪を広げている。

一般の方向けのセミナー講師の他、大学内や展示会でのセミナー講師も務める。