VR活用による職場体験、応募率アップの可能性・事例

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
VR,株式会社ジョリーグッド,AI

セミナー開催日程

2019年10月1日(火)16:00〜

場所:
株式会社ジョリーグッド
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

*法人様限定
*競合社様はお断りさせていただく場合があります。ご了承ください。

人材の採用に苦慮している採用ご担当者様必見!
近年注目のVR技術を人材採用の現場で活用している最新事例を体験できる、
職場体験VRセミナーの開催です。

このセミナーで学べること

実際にしごと発見フェアで面談応募率30%アップを達成した、仕事体験VRを合わせて実際に体験頂けるセミナーです。

【こんな悩みがある採用担当者様にオススメです!】
・現場の魅力を知ってもらいたいのに、遠くて案内ができない。
・「入社前のイメージと違った」と、採用しても直ぐに辞めてしまう。
・VRに興味があるので、まずはどんなものか体験してみたい。
・早期離職が多くどうにかしたい

■採用活動へVRを活用するメリット
採用前
 職場体験フェア、転職フェア、しごと発見フェアなどでVR展示があることでまずは集客でき、
 その後職場を体験してもらうことにより、無駄な心理的ハードルが取り除かれ面談応募率がアップ!
採用後
 採用後の早期退職理由は「イメージと違った」、「職場の雰囲気が思っていたのと違った」など言語化の難しい理由の場合があります。
 職場を実際に近い形をVRで体験しているためギャップが少なくなり、早期退職軽減に繋がります。

今回は実際の事例を基に、採用VRの「今」をお伝えいたします。
様々な業種のVRコンテンツを実際にご体験いただけますので、この機会に是非ご参加ください。

*人数に限りがあるためお断りさせていただくことがございます。

〜株式会社ジョリーグッドとは〜
高精度なVRと、AI解析テクノロジーをベースに企業向けVRソリューションを開発・提供しています。
・先端テクノロジーの研究開発
・エンターテイメント企画開発
・ソフトウェア開発
・プロダクトデザイン
・VRコンテンツ制作
を行なっており、VRを使った人材育成・研修・採用などもご案内しております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ジョリーグッド
講師名 一見 卓矢
参加費 無料
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/人事育成セミナー
タグ VR / 株式会社ジョリーグッド / AI
参加対象 【こんな悩みがある採用担当者様にオススメです!】 ・現場の魅力を知ってもらいたいのに、遠くて案内ができない。 ・「入社前のイメージと違った」と、採用しても直ぐに辞めてしまう。 ・VRに興味があるので、まずはどんなものか体験してみたい。 ・早期離職が多くどうにかしたい
日時 2019年10月1日(火)16:00〜17:30
会場 ​株式会社ジョリーグッド
東京都日本橋堀留町1-8-11人形町スクエア3F
備考 <申し込みに当たって>
申し込みされた場合、セミナー開催日前日までに確認のメールを送らせていただきます。
もし確認のメールが前日までに届いていない場合お手数ですが弊社までお電話ください。

セミナーの受付は終了しました