成功率が10倍変わる!副業で不動産投資をはじめるサラリーマン大家の成功法則とは?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年10月11日(金)19:00〜

場所:
株式会社アクロスコーポレーション  大阪オフィス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「リスクを徹底的に抑え、かつ毎月20万円の副収入を堅実に得る」
本セミナーはサラリーマンが副業で行う「アクロス式の不動産投資」を60分で伝授いたします。

このセミナーで学べること

副業で不動産投資をお考えのサラリーマンの方へ

もしあなたが今、このような状況ならこのセミナーはあなたのためのものです。

「昇給が見込めない!
でも転職には勇気がいる...なにか副業をはじめたい」

「老後に備えて資産形成がしたい!
でも今は家族を養っているから...リスクは極力抑えたい」

「不動産投資で不労所得がほしい!
でもそれだけで生活しようとはまだ考えていない...今の収入+αがあれば」

本セミナーにご参加いただければ、これらの悩みをすべて解決いたします。

本セミナーは、サラリーマンの副業として、

「リスクを徹底的に抑え、かつ毎月20万円の副収入を堅実に得る」

アクロス式の不動産投資法を伝授いたします。

19:00開催60分セミナーですので、お仕事帰りに気軽に学べます。


★講師からのメッセージ★
消費税増税・サラリーマン増税など、大増税時代が到来します。
さらに「老後は2000万円の貯蓄が必要」という金融庁の報告書問題も話題となりました。
先の見えない将来に不安を抱いているサラリーマンの方々も非常に多いのではないでしょうか。
「人生100年時代」
国や企業に頼るのではなく、「自助努力」が必要なのがこれからの時代です。
給料や年金だけが収入源というのがむしろ「リスク」となるのです。
本セミナーでは、そんな時代を賢く生き抜くため「サラリーマンが副業として行う不動産投資の極意」をお伝えします。


セミナー内容

▼サラリーマンはメガ大家を目指すな!
巨額の資産と家賃収入を築く「メガ大家」
不動産投資家の憧れではありますが、そこで勝負する必要はありません。

▼資本と負債のバランスを意識する
不動産投資は目先の利益ばかり見ていては成功しません。
キャッシュフローも重要ですが、資産のバランスも重要です。

▼融資の組み方と繰り上げ返済のコツ
不動産投資は融資なしでは語ることはできません。
かしこい融資の組み方、繰り上げ返済のコツを解説します。

▼失敗しない物件選びのコツ
物件といっても市場にはたくさん存在します。
「成功する物件」「失敗する物件」について解説します。

▼弊社サービスのご紹介
弊社が独自に提供する「Smart10」サービスをご紹介します。
はじめての方でも安全に不動産投資に取り組んでいただけます。

▼個別相談会
・最後に個別相談の時間を設けております。お気軽にご質問・ご相談ください。(5~10分程度)
※強引なセールスはおこなっておりません。必要なければ即退室OKです。


参加者特典
▼この本1冊で不動産投資の基本がすべてわかる!『アクロス式不動産投資の教科書』
▼「はじめてオーナー」のスタートダッシュを応援する!『マンション経営ガイドブック』
▼不動産投資ビギナーのためのDVD『アクロス式!はじめてのマンションオーナー』

上記3点をセミナーにご参加いただいた方全員へもれなく無料でプレゼント。

※セミナー内容は予告なく変更することがございますので、あらかじめご了承ください。
※当日のご参加も受付しております。
※同業者・学生様のお申込みはご遠慮下さい。判明次第、ご退席を願います。
※写真撮影・動画撮影・録音はご遠慮いただいております。ご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アクロスコーポレーション
講師名 田川 誠二
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 投資セミナー / 不動産投資 / 投資
参加対象 不動産投資に興味のある方ならどなたでも
日時 2019年10月11日(金)19:00〜20:00
会場 ​株式会社アクロスコーポレーション  大阪オフィス
大阪府大阪市西区新町1丁目5番7 四ツ橋ビルディング6階
備考 参加費 無料!

セミナー後には担当スタッフとの個別相談会を設けていますので、
セミナー中の疑問点など解決していただけます!
キャンセルポリシー  

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す