1日で“ペット共生物件”を学べる セミナー&おうち見学ツアー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
アパート経営セミナー,オーナー,ペット共生物件

セミナー開催日程

2019年9月28日(土)10:00〜

場所:
株式会社愛和 福岡本社
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

話題のペット共生物件について、徹底解説!″入居者が本当に求める設備とは?″ ″オーナーになる上での注意点″ など、「実際のところどうなの!?」の答えをお伝えします。セミナー後には実際の入居者様のお部屋を見学♪

このセミナーで学べること

最近よく耳にする、ペット共生物件って・・・?


“ペット共生物件”とは、ペットと一緒に暮らすことを前提としてつくられた物件です。
以前は、その多くがファミリー向けのマンションでしたが、
関東圏では単身向けのペット共生アパートを目にすることも増えてきました。
とはいえ、ペットの数が子供の数を上回ったと言われる近年。
特に地方都市では「ペット可」の物件はあっても、まだまだペット共生物件は少なく、希少な物件にニーズが集中している状態です。

今回は、そんな“ペット共生物件”について、
市場データを交えたプチセミナーと、実際にネコ好きが暮らすおうち見学会で、学んで頂けます!


■■■ プチセミナー概要 ■■■

◇セミナー内容:
・ペット共生物件とは?
・ペット共生物件の需要
・入居者が本当に求める設備とは?(入居者データ・ご意見ご紹介)
・オーナーになる上での注意点(ペット規約・退去工事費用)
・他 ※セミナー内容は変わる可能性がございます。

◇所要時間:約40分

◇場所:株式会社愛和 本社(福岡市博多区)




■■■ おうち見学会 ■■■

◇イベント内容:
モデルルームや退去後の部屋はいつでも見れますが、
実際に入居中の部屋って、なかなか見る機会がないですよね。

でも、実際の暮らしを体感して頂くには
、まさに“暮らしている”状態を見て頂くのが一番のはず!

そこで今回は、“ネコ共生物件”で暮らす、
当社きってのネコ好きスタッフのお部屋を1日限定で公開します!

入居者の生の声を直接聞くことも可能です。

ご覧頂く“ネコ共生物件”には、ネコがのびのび暮らせるように
・キャットステップ
・ペットスルードア
・キズの付きにくい強化クロス
などの設備のほか、

・気になるニオイに脱臭機能付き換気扇
・重いキャットフードやネコ砂は通販で!いつでも受け取れる宅配ボックス
・ネコ好きが集まる象徴となるウォールライト
など、飼い主さんが嬉しい機能も備えています。

◇所要時間:約1時間

◇場所:Katze筥松(福岡市東区筥松)


※セミナー会場から見学会会場まではお車にてご案内いたします。




【備考】
・イベント所要時間は1時間半~2時間ほどの見込みです。
お申込みの際に、ご希望の開始時間をお知らせください。

・お申込みは前日まで、完全予約制とさせて頂きます。

・不動産業者の方のご参加はお断りしております。


みなさまのご参加、お待ちしております^^

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社愛和
講師名 売買スタッフ
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ アパート経営 / オーナー / 不動産投資 / ペット共生物件
参加対象 不動産投資に興味のある方
日時 2019年9月28日(土)10:00〜17:00
会場 ​株式会社愛和 福岡本社
福岡県福岡市博多区綱場町2-21-7

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す