【御茶ノ水】酷暑も常識も吹き飛ばす! 大ディベート英会話

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
プレゼンテーションセミナー,ビジネス英語セミナー

セミナー開催日程

2019年9月19日(木)7:10〜

場所:
PRONTO IL BAR 御茶ノ水ソラシティ店 (JR御茶ノ水駅 徒歩1分)
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

「英語でちょっとしたおしゃべりや、プレゼンができるようになってみたいな」

「言葉だけじゃなく、海外経験のある人と気軽に知り合って、世界観を広げたい!」

「よく分からないけど、英語ではなしてると何となく分け隔てなく友達になれそう」

そんな願望、理念のもと、上手とか下手とか関係なく、英語を話してる自分自身に惹かれながら上達をめざすビジネス英語学習会です。

後半は交渉・ディベートゲームを通してリラックスしながらも実践的な環境で英語をアウトプットしていきます。
静かで落ち着いた早朝のカフェで、いつもよりちょっとワクワクするような一日をスタートしてみませんか?

このセミナーで学べること

★英会話の実践場所を探している方、少人数の環境でじっくりやりたい方、異文化交流パーティの騒がしい雰囲気やお酒が苦手な方にもおすすめです。

【会の流れ】
フリートーク主体、全員参加型の英語学習会です。

1.自己紹介
2.ディベート プチ講座
3.本日のお題をもとにディベート
4.まとめ

期待できる効果:
・自分の想いをストレートに語る事で、モチベーションを爆発的に上げる事ができます。
・仕事以外で気軽に英語をアウトプットできる環境があります。
・身に着けた英語を思い出したり、忘れないよう気軽に練習できる環境があります。
・英語に対する苦手意識を驚くほど減退させ、世界観を広げる事ができます。
・間違えるのが楽しくて仕方なくなる、強くてしなやかなメンタルが身に付きます。
・英語で雑談や会話が続くようになります。
・仕事でもプライベートでもない、第3の居場所、前向きな人脈が作れます

【初めて参加される方へ】

主催者の経験上、英語で本当に大切なのは、相手に通じなくてもあきらめずに伝えようとする「意志」と、毎日少しずつでも練習していく「行動力」だと思っています。



「分かってるけど、間違えたりして恥かくのはやっぱり嫌だなぁ・・・」

「ちゃんとつづけて行くのって難しい・・・」

確かに、その通り。それができれば苦労はしないですよね。
私も留学していた時はまさにそんな感じでしたし、今でもたまにそうなる事があるので、その気持ち、本っ当によく分かります。

安心してください。

もし分からないところがあっても、自然と身に付くまでやさしくフォローします。

むしろ「フォローが入るんだから、失敗してもどんどん思いついた事をいってみよう」と、リラックスした気持ちで参加してもらえれば最高に有り難いです!

最初からうまく行かなくても恥ずかしいことは一つもありません。


上手に喋れたか以上に「英語を話している自分」そのものを楽しんでみませんか!

アットホームで遠慮はいらない雰囲気の会ですので、どうぞ気軽にご参加ください(^^)


【参加者の声】
S・Aさん(20代女性)

分かりやすく丁寧にアドバイスしていただいたので、楽しんで参加することができました。
参加者は女性が多く、少人数でアットホームな雰囲気なのも良かったです。

M・Iさん(20代男性)
最初とても緊張しましたが、飾らない自然な感じで参加できたので、安心できました。
朝早いのがちょっと大変ですが、がんばって続けてみようと思います。

I・Hさん(40代女性)
海外で10年近く生活していましたが、英語というより語学全般のツボとコツを学べた気がしました。
この金額でこの内容を味わえるのは大変貴重だと思います。今後も定期的に参加したいと思います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 磯部龍太朗
参加費 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/朝活・昼活・夜活セミナー/英会話セミナー
タグ プレゼンテーション / ビジネス英語 / 英会話
参加対象 サラリーマン、OL、主婦
参加条件 新しい趣味や能力として英語を身につけてみたい方 今は喋れなくても、将来しゃべれようになりたい方 海外や外資で働くことに興味のある方 海外に行きたい or 行くのが好きな方 早起きする練習がしたい方 普段なかなか言えないけど、熱くて前向きな夢や主張をもっている方
日時 2019年9月19日(木)7:10〜8:10
会場 ​PRONTO IL BAR 御茶ノ水ソラシティ店 (JR御茶ノ水駅 徒歩1分)
東京都千代田区神田駿河台4-6-1 ソラシティ 1F
備考 禁止事項:
●異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
●他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
●会の運営を妨げるような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加、その他営業妨害行為

その他:
●喫茶店で開催しますので、飲食代が参加費とは別途かかります。
●前日、当日キャンセルの場合は参加費全額を申し受けます。予めご了承ください。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました