勢いを増す不動産市場!成功へ導く不動産投資術~最新融資情報公開!~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,不労所得

セミナー開催日程

2019年10月6日(日)14:00〜

場所:
イオンコンパス名古屋駅前
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

東京オリンピック、大阪万博、統合型リゾート(IR)事業と、不動産市場をにぎわせるイベントが迫っています。
近い将来に向け、投資市場はどう動くかを徹底解説。
あなたに最適な投資術を現在の市場を踏まえてお伝えします。

そして、その投資術を元に東海エリアのおすすめ金融機関も特別にご提案。
【あなたに最適な投資術】と【あなたに最適な融資の出やすい金融機関】
一度に知るチャンスです。

このセミナーで学べること

いよいよ来年、東京でオリンピックが開催されます。

そして2025年には2度目となる大阪万博、さらに同時期になるのではという見解がでている統合型リゾート(IR)の開業など、不動産投資市場として大いに賑わいが期待できるイベントがオリンピックのほかにも待っています。

そして現在、銀行融資の状況は少しずつ緩和されつつあるという状況です。増税が施行される2019年後半は、より市場の波をいち早くキャッチして行動することが重要です。

当セミナーでは、「勢いを増す不動産市場!成功へ導く不動産投資術~最新融資情報公開!~」と題し、活気ある不動産市場であなた独自の投資法で資産形成できる術をお伝えします。

そして今回の開催地は、初開催となる名古屋です!


◆日々の面談で寄せられた声・お悩み

お客様と面談を行っている中で、目立ったお声をピックアップしてみました。

・不動産投資を始めたい
・金融機関の情報が知りたい
・自分の今の年収や資産状況で融資は受けられる?
・購入すべき物件がわからない
・新築と中古、今の狙い目はどっち?
・一棟か区分か、どちらがいいのか
・物件運用に自信が無い
・買い増ししていきたい
・空室が埋まらない...
・結局、不動産投資って儲かるの?

1つでも該当された方、ぜひ当セミナーにご参加ください!
弊社のお取引事例を交え、どうすれば解決できるのかお話いたします。

そして!

ご参加いただいたのみにお教えする特別企画!
東海エリアのお客様に合わせたおすすめ金融機関を公開!

融資が引き締まった今でも、積極的に融資してくれる金融機関を独自公開します。

このセミナーはあなたにとって最適な投資術をお伝えする内容です。
そしてあなたに適した物件をご提案することで、オーナーへの道が開けます!

◆このセミナーで学べること
《1》 失敗しないための、あなただけの投資術
正しく目標を持つ、自分に最適な物件の選定法、付き合うべき業者の見極め方や効果の出る運用方法など、これから不動産投資を始める方もすでに物件を所有されている方も、これからの市場を見据えてお伝えします。

《2》 積極融資!?弊社だから話せる、おすすめの金融機関とは?
信頼を得ている業者には情報が集まります。だからこそ弊社がお話できることがあるのです。
今、不動産投資ローンにアツい東海エリアのあなたに合った金融機関を大公開します。

【ご参加にあたりご注意】
・ご入場の際に【お勤め先のお名刺:1枚】をご持参ください。
・お名刺がいただけない場合は、入場をお断りする場合がございます。
※いただいたお名刺は個人情報保護法に基づき、弊社で適切に管理致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ブリリアント・フューチャー・パートナーズ株式会社
講師名 弊社コンサルタント
参加費 2,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / 投資 / 資産運用 / 名古屋 / 不労所得
参加対象 サラリーマンの方で不動産投資を始めたい、買い増したい、該当エリアの情報が欲しいという方向け
参加条件 サラリーマンの方限定
日時 2019年10月6日(日)14:00〜17:30
会場 ​イオンコンパス名古屋駅前
愛知県名古屋市中村区椿町18-22 ロータスビル5階
備考 ※会場は変更となる場合がございます。
※参加費は当日入場時にお支払いいただきます。
※学生・同業者のご参加はご遠慮願います。
キャンセルポリシー キャンセルの際は、事前に必ずご連絡ください。
info@bf-partners.co.jp

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す