美女を軽々とデートに誘い出せる 警戒心を解く会話術&モテる男のLINE術 男磨きトレーニングセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
デート,彼女

セミナー開催日程

2019年11月4日(月)14:20〜

場所:
渋谷会場
費用:
6000円

セミナー詳細はこちら

こんにちは。

私共は、独身男性向けの恋愛サポートを専門に行っている「スマート男子育成協会」と申します。

「合コンやパーティーでLINE連絡先を交換したけど、デートに誘い出せない」
「1回目のデートはできるけど、2回目のデートに繋がらない」

といった悩みをお持ちの独身男性の方に、女性をデートに誘い出すための体系的な恋愛プログラムをご提供しております。

このセミナーで学べること

今回は、そんなスマート男子育成協会が、合コンやパーティーで出会った女性を食事デートに誘い出すための恋愛ノウハウに絞ってお話を致します。

このページをご覧になっているあなたに「無料恋愛コンサルティング」の特典をつけてのご案内です。

たったの6000円で、今日からすぐに使える恋愛ノウハウを誰よりも早く学ぶことができます。

「LINE連絡先交換」をした女性を
「1回目のデート」に誘い出すための
3つのステップ習得方法

ステップ1 初対面の女性の警戒心を解く「会話術」
ステップ2 女性を食事デートに誘い出す「LINE鉄板テンプレート」
ステップ3 セミナー後の無料恋愛コンサルティングであなたが今抱える恋愛課題を解決

座学のみならず、恋愛ノウハウを血肉化して頂くための楽しいワークも行います。楽しみにしていて下さいね。



ステップ1 女性の警戒心を解く会話術
合コンやパーティーで会った初対面の女性に「好かれたい」という気持ちを持ってしまいますよね。でも、その気持ちが強すぎると言動が不自然になって、相手女性に悪印象を与えるなど逆効果になってしまいます。

初対面の女性はあなたのことを知らないので、あなたに対して強い警戒心を持っています。その警戒心をいかに早い時点で解くことができるかが、あなたが女性をまずはデートに誘い出せるかどうかのカギとなります。

ステップ1では、初対面の女性の持つ警戒心を解くための、誰でもできる基本的な会話術についてお伝えします。

コンテンツ

・ 初対面の女性に足切りされない「警戒心を解く会話術」の全体像
・ 合コンで会った女性と会話するときに絶対に意識しないといけないこと
・ 「警戒心を解く会話術」の鉄則3つ
・ 「警戒心を解く会話術」習得のためのワーク


ステップ2 LINE鉄板テンプレート
合コンやパーティーで出会った女性とLINEの連絡先を交換したら、その女性をデートに誘い出すことが次の目標となります。

ところが、多くの男性がこの段階で目標を達成することができていません。それは、自分でも気づかないうちに自分の要求や欲望をついつい押し出してしまい、それが女性に嫌気されてしまいます。

ですので、女性の立場に立って相手が思わずあなたとまた会いたいと感じる、女性が価値を感じるメッセージを作成する視点が大切です。

ステップ2では、女性を自然に食事デートに誘い出すためのLINEメッセージを、誰でも簡単に書くことができる鉄板テンプレートをお伝えします。

コンテンツ

・ タイプの美女をデートに誘い出す「LINE鉄板テンプレート」
・ LINEやりとりスタートからデートの約束を取り付けるまでの流れとテーマ
・ LINEメッセージを書く際の基本的構文3要素
・ 最速で理想のかわいい彼女を作る方法
・ 理想のかわいい彼女ができるまでの道のり
・ 女性に求められる魅力ある男性になるための「価値醸成循環図」



ステップ3 無料恋愛コンサルティング
セミナー終了後には、希望者の方向けに無料恋愛コンサルティングを実施します。この時間に質問、相談など、恋愛に関してあなたの聞きたいことを何でも承ります。無料コンサルティングを活用することによって、以下のメリットがあります。

● 今現在あなたが抱えている具体的な恋愛の悩みを相談して解決できる。
● セミナーで学んだノウハウをすぐアウトプットできる。これをすることにより、学びがより効果的にあなたの血肉となる。
● セミナー実施時間中では聞けなかった細かい質問が講師にできる。
● 講師がセミナー時間中に話しきれなかった他のノウハウも聞くことができる。
● 同じ志の同性の仲間が見つかる。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人スマート男子育成協会
講師名 アモーレ石上
参加費 6,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ 婚活 / デート / 彼女
参加対象 「合コンやパーティーでLINE連絡先を交換したけど、デートに誘い出せない」 「1回目のデートはできるけど、2回目のデートに繋がらない」とお悩みの独身男性
日時 2019年11月4日(月)14:20〜16:35
会場 ​渋谷会場
東京都東京都渋谷区桜丘町15-18 北沢ビル3階
備考 筆記用具・ノートをご持参下さい。


セミナー終了後、近隣の飲食店で無料コンサルティングを兼ねた懇親会を開催します。この時間に質問、相談、など承ります。この機会を是非有効にご活用下さい。


【あなたが女性をデートに誘い出せない理由】

● ジャニーズタレントのような格好いいルックスを持ち合わせていないから?
● ZOZOTOWNの前澤社長のような莫大な経済力を持ち合わせていないから?
● 東大卒のような高学歴を持ち合わせていないから?

そのどれも違います。

例え、あなたが「ルックス」「経済力」「高学歴」を持ち合わせたとしても、女性が「またあなたと会いたい」と思わない、という課題を解決し、出会った女性をデートに誘い出すことは難しいでしょう。

必要なのは、女性と初めて会ってから1分で相手の警戒心を解く会話術と、後日またあなたに会いたいと思わせるようLINEでメッセージを書く文章術なのです。初対面の女性があなたに心を許す会話術と相手が思わず返信してしまう鉄板LINEテンプレートを身に付けることで、あなたは好みのタイプの女性をデートに誘い出せるようになります。

そんな「女性がまたあなたに会いたい」と思わず感じてもらうための会話術とLINE鉄板テンプレートを、誰にでも簡単に実践できるよう体系的なプログラムにまとめました。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す