アモーレ石上

プロ合コンコーチ・恋愛アドバイザー

私は元々外資系証券会社4社において、17年間の営業マン経験で累計1兆円以上の金融商品を顧客と取引する外資系証券マンでした。2016年に証券会社退職後、男性向け恋愛支援事業で起業独立しました。

 自分自身が100人以上の女性にフラれるモテない青年でしたが、そこから2000回(週2回ペースを20年)以上の合コン経験と100名以上の女性との交際体験をノウハウ化し、「どんな男性でも女性と交際できる」恋愛ノウハウを確立しました。

 外資系証券会社勤務で得た営業ノウハウと、自らが女性との交際体験で得た女性心理ノウハウを融合した「相手を自分の思い通りに動かすコミュニケーション術」を究極の恋愛ノウハウとして世の独身男性に伝えています。 
 普段は理想の彼女を作りたい独身男性向けに、恋愛セミナー、彼女作り講座、合コン運営講座、マンツーマンコンサルティングなどの恋愛プログラムを提供しております。私がお伝えしている恋愛ノウハウの多くは、営業ノウハウとして簡単に応用できるものばかりです。

 私は「恋愛とビジネスの本質は同じ」との信念を持っています。恋愛ノウハウを営業用に転用した会話術や、逆に営業ノウハウを恋愛面に応用したコミュニケーション術などを学んで頂くと、対人関係を良好に構築する能力が向上し、ビジネス面でも恋愛面でも良い成果を出して頂けます。

 人間は何才になっても恋愛に対する興味は尽きないものです。また皆様は日々ビジネスの最前線において営業手法については日頃より大きな関心を寄せられているのではないでしょうか。

 「恋愛」「営業」双方での豊富な経験を礎に、誰もが関心あるこの2つのテーマを織り交ぜて楽しく飽きさせずに話すことができるので、講演の主催者や参加者にも大変喜んで頂いております。是非この機会に普段聞くことのない希少性の高い話を聞いて頂き、皆さんの人生に、またお仕事に活用頂ければと思っております。何卒宜しくお願いします。

【学歴】
慶應義塾志木高等学校卒業
慶應義塾大学法学部政治学科卒業

【職歴】
1999/4-2000/9 和光証券(現みずほ証券)
2001/10-2008/3 ベアー・スターンズ証券
2008/7-2013/1 バークレイズ証券
2013/4-2016/4 クレディ・アグリコル証券
2016/5- 株式会社やってみる 代表取締役
2018/9- 一般社団法人スマート男子育成協会 代表理事


大学卒業後、17年間に渡り外資系証券会社を中心に地方金融機関向けの債券・デリバティブの営業マンとしてキャリアを積む。顧客の立場に身を置いて、顧客との信頼関係を構築することを重視した営業方針を信条とする。顧客と取引した金融商品の額面は1兆円以上に上る。

当初は営業成績を思うように上げることができず苦労する。そこから、2000回の合コン経験を活かした恋愛コミュニケーションをビジネス面に応用し、初対面の顧客と早期に信頼関係を構築する会話術を体得する。その会話術を駆使してトップ営業マンになる。

自身が営業で苦労した経験があるからこそ、営業力をアップさせたい営業マンに貢献することを自らの使命とする。「恋愛と営業の本質は同じ」を信条に、恋愛スキルをビジネスの現場に活用した営業ノウハウを伝え、企業価値の向上に資することを喜びとする。

恋愛ノウハウをベースにする特性上、当営業ノウハウを習得すると、営業力だけでなく恋愛力も劇的に向上する効果も好評を博している。

テレビ朝日「ソノサキ」、TOKYO MX「5時に夢中」、「週刊SPA!」などテレビ・雑誌出演も多数。また、「東洋経済オンライン」「マイナビニュース「マネーポストウェブ」」「HOLICS」等のウェブメディアに多数寄稿実績あり。

著書に、「下剋上恋愛のプロコーチが教えるモテる戦略」(三笠書房)がある。