部屋が見れる!【中古】投資マンションの選び方が2時間で体感できるバスツアー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション投資セミナー

セミナー開催日程

2019年11月24日(日)13:30〜

場所:
バス内やマンション内で行うツアー形式です。
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

投資マンションの選び方を、実際にマンションの近隣や、部屋の中まで入って確認をしながら選ぶポイントを講義します。

このセミナーで学べること

【2時間のバスツアーで体感!物件選びの外せないポイントとは?】

プレサンスリアルタが「投資マンションの選び方」を
物件の周辺や外観、部屋を見ながら丁寧に解説!

老後の資金2000万円問題をはじめ、個人での資産形成についてすこしでも不安を感じている方がいれば、ぜひこの機会に不動産投資について触れてみて、資産形成の一つの手段としてみませんか?

【バスツアー概要】
・バスにのって実際の投資マンションを2件回ります。
・実際に部屋を見ながら選ぶポイントを丁寧に解説します。
・外観や周辺環境ももちろん自由に見ることができます。
・同行スタッフが多数おります。いつでも質問してください。
・移動中のバス内でもしっかりと講義を行います。

【バスツアー解散場所】
新神戸オリエンタルホテル

【バスツアー終了後】
バスツアー終了後、ご希望者の方にはホテルラウンジにて、個別にシミュレーション作成もさせていただきます。
[限定5組様]

【AIを利用した投資シミュレータ】で支出の計算などをしてみませんか?
・いくらで買えば利益が出るのか?
・65歳までに完済するための初期費用、月々の返済額は?
・初期費用10万円で始めても毎月利益が出るのか?
※シミュレーション作成はバスツアーに参加いただいた方のみを対象としています。

【バスツアー参加特典】
参加者全組にQuoカード3000円分プレゼント!
※1組様2名を上限とさせていただいております。

【バスツアー参加条件】
30代以上、年収500万円以上の方ならどなたでも参加可能。
このバスツアーセミナーは、不動産投資が始めての方をメインターゲットとしていますので、まったく知識がない、なにも知らない、そういった方でも大歓迎です。
また、座学はいっさいありません、実際にバスにのって、投資マンションを部屋の中まで見てもらいながら、投資マンションの選び方のポイントを理解していただくのが目的です。

土地の仕入れ、建設、販売、修繕、管理と物件情報を一元管理できる総合デベロッパーだからこそ実現可能なこの体感バスツアー。ぜひご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 データサイドマーケティング合同会社
講師名 プレサンスリアルタ担当者
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ マンション投資 / 不動産投資 / 投資
参加対象 不動産投資が初めての方、少しでも興味のある方大歓迎です!
参加条件 30代以上年収500万円以上
日時 2019年11月24日(日)13:30〜15:30
会場 ​バス内やマンション内で行うツアー形式です。
愛知県名駅地下街ユニモール7番出口すぐ(トヨタレンタリース愛知名古屋駅前店の前)集合場所
備考 当日、特に必要な物はございません。お気軽にご参加ください。
不動産投資のセミナーには強引な営業のイメージがありますが、当社では一切そのようなことは行いません。
あくまでも投資マンションの選び方を覚えていただくことを目的としています。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す