【不動産投資プレミアム特別セミナー】今こそ始めたい!失敗しない資産運用《投資マンションを活用した節税と資産運用術》

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年12月1日(日)13:30〜

場所:
アプローズタワー13階 会議室2
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

金融庁から発表された「老後必要資金2,000万円」
この発表から公的年金だけに頼る老後の生活が成り立たたない事は確実となりました。
そんな中、家賃収入が継続的な収入源となる不動産投資は年金のプラスアルファーとして今注目されています。

今回のセミナーでは、2025年に大阪万博を控えた関西の最新不動産投資マーケットの現状と今後の展望。
そして、不動産を活用した節税と資産形成術を専門家が徹底解説します。

司会進行役には元読売テレビアナウンサー羽川英機氏を迎え、トークセッションでは各専門家からの本音トークを引き出してもらいます。

このセミナーで学べること

●1 部     【13:30~14:30】
最新不動産投資マーケットの現状と今後の展望
講師:野中清志

2025年に大阪万博を控えている関西において今注目のエリアはどこか?
そして、今後期待のできるエリアは?
最新の不動産投資マーケットの現状と今後の展望を最新のデータをもとにご紹介します。


●2 部     【14:40~15:40】
増税時代を生き抜くための効果的な節税術
講師:沖雄一郎

消費税10%となりましたが、他の先進諸国の税率をみると、今後更なる増税も予想できます。
その中で、副業が許されていないサラリーマンにとって「節税」は可処分所得を増やす有効な手段となります。
そこで今回は、税金のプロフェッショナルから不動産を活用した効果的な節税術を紹介して頂きます。
特に、高収入のサラリーマンの方にとっては、将来に向けた資産形成において有効な武器となります。
是非ご参考にして頂きご活用ください。


●トークセッション【15:40~16:10】
コメンター:野中清志・沖雄一郎
進行役  :羽川秀樹

元読売テレビアナウンサー羽川英機氏が不動産投資と税金のプロフェッショナルに鋭い質問を投げかけ、
本音トークを引き出すトークセッションです。


●個別相談会   【16:20~17:20】
人数に制限がございますので、ご希望の方は早めにお申し込みください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 創企株式会社
講師名 野中 清志/沖 雄一郎
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
参加対象 不動産投資・節税・資産形成・年金対策にご興味ある方対象のセミナーとなります。
日時 2019年12月1日(日)13:30〜16:10
会場 ​アプローズタワー13階 会議室2
大阪府大阪市北区茶屋町19-19
キャンセルポリシー 特に規定はございません。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す