【投資初心者向け】金持ち父さんに学ぶ!投資力をつける16のレッスン

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営セミナー,お金,ファイナンシャルリテラシー,金融リテラシー

セミナー開催日程

2020年1月11日(土)13:00〜

場所:
和不動産7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

マンション経営初心者の方、必聴! 投資をするにあたって、大切なことは、まず「失敗をしないこと」、そして「目標を決めてから始めること」です。投資は危険ではない。投資家の知識が不足していることが危険なのです。自分に合ったプランを見つけて、それに従うことが大切です。投資に関する金持ち父さんの基本ルールとは何か。まずは、知識を得て、このセミナーを是非あなたの不動産投資のスタートラインにして下さい!

このセミナーで学べること

「株、FX、不動産など何に投資したら良いかわからない!」
「株をしているけど自分の投資に自信がない…」

こうお考えの方にピッタリなセミナーです!!

このセミナーで、お金持ちになるための心と頭の準備ができます。
投資をするなら、まず自分自身をコントロールすることを学ぶことが重要です。
というのも、お金は貯めなくても、”借りること”でお金を作り出すこともできます。
「お金がない」とあきらめるのが一番よくないことです。
真のお金持ちというのはそういうことをしません。
さらに企業は、市場が上昇し続けようが暴落しようが、それには関係なくお金を儲けます。つまり真のお金持ちになれば、真の投資家に自分がなれれば、自分が投資した市場が上向きになろうが下向きになろうがお金を儲けることができます。
そういうお金持ちの心構えを持つことで、マンション経営も見方が変わります。

不動産投資は「プラン」が大切です。「将来、自分の生活がどういう風になりたいか」、その目標に対して自分が納得するプランを本気で作ることが大事なことなのです。そして自分に合ったプランを見つけて、それに従うことが大切です。
本気でコツコツ取り組んで頂けたら、目標にたどり着くこともできるでしょう!

目標にたどり着くために、ワンルームマンション投資が選ばれているのは一度仕組みを作ってしまえば、安心かつ快適に投資ができるからです!

本セミナーでは、たくさんのお金を作り出す方法だけでなく、それを持ち続ける方法もお伝えします。実を言うと、「持ち続ける」ことの方が作り出すよりも重要なのです。

特に本を購入して1度読んで満足してしまった方、まずお金持ちへの第1歩として「セミナーにお越しいただく」という行動をすることでお金持ちへのスタートラインに立てます!


★弊社のご提案した投資用不動産の平均入居率は驚異の99.86%!
ということは、ほぼ他人資本の家賃でローンを完済することができるのです。
ただ、長いローンを組んだり、途中で経費がかかったりと、リスクは0ではありません。
そのリスクを低減するためには、購入した後の「改善アクションをするためのコンサルティング」が重要となるのです。

弊社のコンサルティングにより、以下のことが実現できます。

◆将来資産価値の減らないであろう都心の不動産を所有できる
◆ローンを早く完済できる仕組みを教えてもらえる
◆貯金ができる仕組みを教えてもらえる

老後に不安がない方はいないはずです。
ぜひともセミナーにご参加お待ちしております。

【参加特典】
1 弊社代表執筆著書5冊から1冊をプレゼント!(Amazonカテゴリ別ランキングで1位を獲得!)
2 オリジナル制作の【アニメで分かるマンション投資】DVDプレゼント!(無料個別相談参加者のみ)

★日程、内容が合わない場合は、他にも月・水・金・土・日にセミナーを開催しております。
セミナーは50種類以上あり、内容も客観的で、図や数値が多く、わかり易いと大変好評です!
また、少人数のため質問もしやすく、
「 アフターフォローNo.1宣言 」を目指している当社は、強引な営業がないとも好評です!

■初めてセミナーご参加の方へ
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
※当日キャンセルの場合は参加費をお支払頂いております。恐れ入りますが予めご了承ください。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 投資 / 不動産投資 / マンション経営 / お金 / ファイナンシャルリテラシー / マネーセミナー / 金融リテラシー
参加対象 【金持ち父さん】を読まずに理解したい方、不動産投資でお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りさせていただいております
日時 2020年1月11日(土)13:00〜16:00
会場 ​和不動産7階セミナールーム
東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim7・8・9階
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す