ゼロからお金を殖やす投資法♫ ー2,000万円を貯める方法ー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年12月11日(水)19:30〜

場所:
カフェプラザ
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

☆お金が殖える!! 誰でもできる投資法☆

FPオフィス TAMTATAN(タムタタン)では、投資の楽しさを知って、バラエティ豊かな人生を送ってほしい!!の想いで『お金のド素人 お助け塾』を開催しています。

≪企業の福利厚生制度「リロクラブ」と提携しています≫
お勤め先の福利厚生制度を利用して割引料金で本セミナーの受講が可能です。
福利厚生制度「リロクラブ」に加入している企業の社員の皆さま、ぜひご利用ください!!
※セミナー当日、会員証とWEBクーポンをご持参ください。後日提出は割引対象外とさせていただきます。

このセミナーで学べること

『お金のド素人 お助け塾』の最大の特徴は、実践までサポートすることです。

色んなセミナーを受講したり、本を読んで、投資について学んでみたけど、結局は何から始めていいか分からずに終わってしまった経験はありませんか?? せっかく学んでも、実践しなかったら、お金は1円も殖えません。

『お金のド素人 お助け塾』では、まず投資の基礎を学び、その後、実際に「積立て投資信託」を始めるところまでサポートします。

実はこれがとっても大事!!

1人で面倒な作業をするのは、挫折の可能性大。私たちは、面倒な登録作業など、必要な手続きはすべて一緒に進めさせていただきますので、今まで前に進めなかった人でも必ず投資を始められます。



自分の未来のために「積立て投資信託」を取り入れて、こんな暮らしを送りませんか⁇


●定期的に国内・海外旅行に行ってリフレッシュしたい
●お金に振り回されない人生を送りたい
●子どもが望む教育の機会を与えてあげたい
●好きなことを仕事にして、自由で楽しい日々を送りたい
●いつまでも健康で若々しくありたい


今回は、「お金のド素人 お助け塾 の内容を知りたい!!」というご要望にお応えして、説明会を開催します♪♪
お気軽にご参加ください☆


突然ですが、お金を殖やしたいあなたに質問です。
あなたはどっち派ですか?!
【毎月5万円を12年間 積立てるとして・・・】

A. 減るのが怖いから「たんす預金」で720万円貯める
B. 「積立て投資信託」で1,000万円に殖やす



投資にこんなイメージを持っていませんか?
●お金が減ってしまう
●毎日のチェックが必要
●まとまったお金が必要

こんなイメージを持っている人は、短期間で株を売買して差益を狙う「投機」をイメージしているかもしれません。
私たちがお伝えする「投資」は、もっと地道にコツコツと資産を形成するものです。誰でもできて、なるべく安全にお金を殖やす投資法の「積立て投資信託」を学べば、この3つのイメージはすべて払拭できます。「そうだったんだ!」と投資のイメージが変わること間違いなし!!



「積立て投資信託」は、諸外国ではお金を殖やす投資法として当たり前に取り入れられていますが、日本では「投資信託」を保有している人のうち、まだまだ20%の人しか取り入れていません。知っている人は着々とお金を殖やしています!!

誰でもできる簡単な「積立て投資信託」を始めて、お金を殖やし、未来への希望も膨らませましょう!!



少人数制なので、みんなでワイワイ話しながら楽しく学べます♪♪
お気軽にご参加ください!!





【内容】
1.投資ってなに??
2.どうしてお金が殖えるの??
3.「お金のド素人 お助け塾」では何をするの??

【こんな方のためのセミナーです】
●定期預金しか知らないお金のド素人の方
●なるべく安全にお金を殖やしたい方
●投資の勉強をしても、実践できなかった方
●投資経験はあっても、結果が出ていない方
●バラエティ豊かな人生を送りたい方




※ファイナンシャルプランナーによるお金の基礎を学ぶセミナーです。
金融商品の販売や勧誘はありませんのでご安心ください。




【主催者:FPオフィス TAMTATAN(タムタタン)】


蓑島 理恵子(みのしま りえこ)

 名古屋大学で経済学を学び、就職先では経理を担当するも、自分のお金の管理には無頓着。なんとなく貯金はしていたものの、ふと「この先もし働けなくなったらどうなるんだろう?」と疑問を持ち、解決方法を探すうちに、積立て投資と出会い衝撃を受ける。「誰でも簡単にお金を殖やせるしくみがあったなんて!!」「もっと早く知りたかった!!」の思いから、自ら「お金の教養」を広めるべくファイナンシャルプランナー(FP)に転身。
●保有資格 ファイナンシャル・プランニング技能士


丹羽まゆみ
 1960年生まれ。岐阜市出身。20代・30代は服飾関係、40代から庭のデザインの仕事をしてきた数字が苦手な100%感覚人間。一生自分の好きなコトを仕事にするにはお金の知識も必要との思いからファイナンシャルプランナー(FP)の資格を習得。
●保有資格 ファイナンシャル・プランニング技能士

☆蓑島さんとの出会い☆
 世界経済のセミナーで出会う。世の中に多い30代向けのセミナーの内容を、50代の私にも分かりやすく説明してくれたのが蓑島さんだった。私の話を聞いて、「どこでつまずいているか」を汲み取って、疑問を解消してくれた。大人になると言いにくい「分からない」ってことを、素直に「分からない」って言える相手を見つけた。聞ける相手がいると、今の旬の情報がちゃんと自分の知識になっていくことを実感した。まだまだ50代と思えるようになって、これから始められることが具体的に見えてきた。この楽しさをたくさんの人に伝えたいとの思いから、講師の蓑島さんと一緒に「お金を育てる勉強会」を始めた。



【注意】
ネットワークビジネスへの勧誘や営業目的での参加はご遠慮ください。楽しく、正しく学んでいただく目的の集まりですので、ご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 FPオフィス TAMTATAN(タムタタン)
講師名 蓑島理恵子
参加費 3,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
参加対象 ●お子様の教育資金を用意したい方 ●定期預金しか知らないお金のド素人の方 ●なるべく安全にお金を殖やしたい方 ●お金の知識を身につけたい方 ●投資の勉強をしても、実践できなかった方
日時 2019年12月11日(水)19:30〜21:00
会場 ​カフェプラザ
愛知県名古屋市中村区名駅4-3-25
備考 ●別途 飲食代が必要です。
●お申込み後 24時間以内に、ご登録いただいたメールアドレスに「FPオフィス タムタタン より」というタイトルでメールをお送りします。詳細を記載しておりますので、必ずご確認いただきますよう、お願い致します。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す