1年分、前受注して実現する「働き方改革」 。自社営業マンが数字を達成して定時に帰る「年間受注」とは?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

タグ:
営業の残業対策,働き方改革,数字達成,業務効率の改善

セミナー開催日程

2020年1月22日(水)18:00〜

場所:
大阪産業創造館14F
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

営業の残業時間に悩んでいる。しかし、売上は犠牲に出来ない。そうお悩みの法人ビジネス企業様へ、目標数字があり日中は外出する営業マンの時短と売上を両立させる為には、どうすればいいのかを営業マン視点で実践しやすい、具体的な手法でご紹介します。

このセミナーで学べること

■本セミナーのゴール
 ・自社の営業部隊が数字を達成して、定時に帰れる様になること。

■本セミナーの効果
 ・営業の残業の根源、予算達成に関して1年間分、前受注する方法をお伝えします。
 ・営業効率がアップする、時短につながる実践的な営業手法をご紹介します。

■プログラム内容(※所要時間:90分)
 1.目標達成と時短のW達成の為に必要な、まとめて受注する手法とは?
 2.数字を安定させる為にやっておくべき事とは?
 3.限られた時間で効果を最大化する為の整理とは?
 4.効果を最大にする為に営業活動には何が必要なのか?

■講師プロフィール
23年間、企画・マーケティングの株式会社ヤラカス舘(現:YRKand)で営業として様々な企業の販売促進、営業支援業務に参画。
「年間受注」というクライアント予算への入り込み方を会得以降、営業成績が150%アップ、1.5億円と飛躍的に向上。そのメソッドを伝える様に社長命で社内研修の講師も行う。
事業部、副部長へ昇進後は赤字だった営業部門の黒字化を№2の立場で支え、自身のチームも10億円のアカウントを達成。
日曜日の晩に憂鬱になる営業マンをなくし、世の中に気持ちの良い対応が満ち溢れることを目指して2019年11月に営業改善を立ち上げ独立。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 営業改善
講師名 黒田昭彦
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ 営業の残業対策 / 働き方改革 / 数字達成 / 業務効率の改善
参加対象 慢性的な赤字体質、変われない営業部門にお悩みの、法人向けビジネスの企業の経営者様、営業幹部様。
日時 2020年1月22日(水)18:00〜19:30
会場 ​大阪産業創造館14F
大阪府大阪市中央区本町1‐4‐5

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す