1/26(日)14時 恵比寿:困った部下や同僚に振り回されるのはもう終わり!根本的に解決する方法 ~スタッフマネージメントに活用するフラクタル心理学

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年1月26日(日)14:00〜

場所:
アクエリアス・ナビ セミナールーム
費用:
6600円

セミナー詳細はこちら

~困った部下や同僚に振り回されるのはもう終わり!根本的に解決する方法~

あなたは、こんな部下や同僚に困らされていませんか?
■人の話を聞かない、■責任感がない、■仕事が遅い、■やる気がない、■いじめまがいのことをする、■だらしがない、■いいかげん……など。

このセミナーで学べること

今までは、こんな相手に対して、その人の良いところを見るようにしたり、人は変えられないから自分の接し方を変えようと頑張ってみたり、という対応をしてきたかもしれません。でもそれだと結局は、自分が我慢し続け、会社が困らせられる毎日は変わりません。

潜在意識からアプローチする「人を変える魔法」という手法を使うと、周りの困った人を変えることができます。それは根本的な解決法です。それは、自分にも相手にも、ビジネスにも、良い変化をもたらす方法です。

フラクタル心理学は、関西学院大学の大学院の人材開発の履修科目にも採り入れられている心理理論です。
この「人を変える魔法」という手法は、今まで人材開発という分野で悩みとなっていた、「相手を変える」ということへの処方箋となってくれるでしょう。


※この講座はフラクタル心理学協会認定のテキスト付です。



【会場】
アクエリアス・ナビ セミナールーム グラン・ヌーノ

【住所】
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-11-8 グラン・ヌーノ 7F

【アクセス】
JR山手線恵比寿駅より徒歩6分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩6分
JR埼京線恵比寿駅より徒歩6分
東京メトロ日比谷線広尾駅より徒歩16分



※ネットワークビジネスへの勧誘など、自己の宣伝及び営利目的の場として利用することを禁じます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 (株)アクエリアス・ナビ
講師名 野田 由加里
参加費 6,600 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー ビジネスセミナー/人事育成セミナー
参加対象 どなたでも
日時 2020年1月26日(日)14:00〜16:00
会場 ​アクエリアス・ナビ セミナールーム
東京都東京都渋谷区恵比寿4-11-8 グラン・ヌーノ 7F
キャンセルポリシー 受講者の都合により、受講料入金後にお申込みの講座をキャンセルする場合には、以下のルールに則って返金いたします。

■銀行振込の場合
当該講座開講30日前まで:受講料の80%を返金いたします。
当該講座開講14日前まで:受講料の60%を返金いたします。
当該講座開講4日前まで:受講料の30%を返金いたします。
当該講座開講3日前以降のキャンセルにつきましては、返金いたしません。

セミナーの受付は終了しました