成功脳6■実習・あなたの「可能性の枠」を拡げ、ビジネスを成功へと大転換する■ソニーで研究した成功法則6

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
瞑想,成功脳,潜在意識

セミナー開催日程

2020年2月5日(水)10:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■今回のセミナーでは

ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究し、完成させた瞑想法で
潜在意識の奥底に格納され、あなたを制限している「可能性の枠」を探り
あなたの望む方向に拡大させ、ビジネスを人生を成功へと大転換する実習をします。

今や瞑想はグーグルやインテル等の最先端企業でも取り入れられています。

1,瞑想の科学的な説明
2,瞑想の意識状態の実体験
3,瞑想状態になり、あなたのビジネスの発展を阻害している原因を見出します
4,更に瞑想状態で、ビジネスを成功へ導く最良の施策を見出します
5,セミナー後も、自宅で瞑想状態になり、この実習ができるようになります

このセミナーで学べること

■今回のセミナーでは

瞑想で、あなたの意識を「性格の核の部分」が出来る3才以下に戻します。
そして、3才以下に出来た「心の傷」を探り、癒やす方法を見出します。
さらに、それが癒やされたら、人生はどう好転していくかを探ります。

すると、あなたの「現在の問題」の原因や解決策が分かり、ビジネスが成功へと大転換します。
ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究し、完成させた瞑想法なので、こんな凄い事が可能になります。

すなわち、
瞑想状態になり、3才以下に出来た心の傷を探り、それが癒やされたら、
自分の学生時代は、社会人生活、結婚生活はどう変化するか?
ビジネスはどう展開していくか?
自分の臨終の時、死んで魂となって一生を振り返ってどう感じるか?

これらを、瞑想の意識状態でリアルに感じていきます。
すると、あなたの輝かしい未来が目の前に具体的に広がります。

このようにして、心の傷を癒やしていくと、こんなにも素晴らし人生が待っていると分かると、
問題解決や自己変革のためのモチベーションが最高に上がります。



■セミナー参加者の声

●瞑想してみて、なんだか頭がすっきりしましたし、心もつっかえてた部分がなくなってきたので、可能性を感じました。
瞑想で、自分が作ってきた枠を外してみると、未来の可能性がパパパッと浮かんできました。瞑想が十分に体験できて良かったです。

●瞑想は、やり終わったあと心地よいので、これを自分でも出来る様になると日常も良い状態になるのかなぁと思いました。
今回のワークのように瞑想で子供の頃の記憶を思い出して枠を外し、大人の意識で再確認する事を続けていったら、幸せになれると思いました。

●自分のことを3歳まで振り返ると、自分の子供に3歳まで愛情あげられてなかったことに気付きました。
自分のことを0か1でないと気が済まない人間ってわかってるんですけど、自分の完璧主義的なところを破って見なさいって人に言われたことがあるんですけど、自分では出来ませんでした。
でも、そういうことを瞑想やると出来る様になるのかなと可能性を感じました。

●瞑想で、3才以下の記憶を探ると言うことでしたが、出来るかなと不安だったのですが、見事に探れました。
そして、両親にこうして欲しかったんだなと思っていた事が分かりました。
今、3才の子供がいますが、それに気付いて良かったです。



■実は強烈な両親の影響

育児放棄や、家庭内暴力が有ったら強烈に両親からの悪影響を受けています。
しかし、子供の頃の私達の心はとても敏感で、
夫婦喧嘩や、当たり前に行われている躾け、何気ない親の言動にも影響されます。

私達の IQ、EQ、運動神経をはじめ、人生の幸・不幸は、全て幼児期に作られていると言っても過言ではありません。



■父からの愛情が少ないと

父の象徴としての大きな力のあるもの、つまり、上司や組織、そして社会と上手くいきません。
もしあなたが、思うように出世できず、ビジネスが上手くいかない場合は、父親からの愛情不足が原因です。


■母の愛情が少ないと

感情が乱れやすく、自信低下に繋がります。
もしあなたが、感情が上手に制御できず、自信がなく、ビジネスチャンスをうまく活かせないとしたら、母親からの愛情不足が原因です。


■メンタルを鍛える

ここぞと言うときに力を発するメンタル力を鍛えるのは、通常の意識状態では不可能で、
瞑想法により、幼児期の両親からの愛情不足を癒やせば解決します。

この事実は、25年の催眠や瞑想の研究と、
ラディアンスでの8万回以上の催眠療法の施療や、
2千人以上の瞑想法の指導により確認されています。




■メンタル力アップ集中プログラム

これまでラディアンスにいらした数万人の方々の中から、
ビジネスやプライベート等、人生で成功した方々を分析した結果生まれたのが、

「成功脳を作る メンタル力アップ集中プログラム」 です。

その中から抜粋した12項目で、このメンタル力アップ無料セミナーのシリーズを作りました。

単回でも、12回全てに参加して頂いても、
最初からでも、途中から参加して頂いても、
あなたのメンタル力を飛躍的にアップすることが可能です。


■セミナー参加特典

セミナー動画の視聴や、セミナー中の実習を自宅でも出来るようになるメンバーサイトに無料ご招待します。
自宅で性格改善し、ビジネスを成功させ、幸せなお金持ちになれるのです。
この瞑想法は、ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究し完成させた、卓越の瞑想法です。

■あなたもセミナーに参加しましょう


****************************


■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定

毎週参加する方も億いらっしゃいます。
あなたもどうぞ。

1,問題の根本的解決方法(自己催眠)
12月25日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
1月8日

3,今の自分を超え自己実現する方法(自己催眠)
1月15日

4,「瞑想」という方法で強力に問題解決力を高める(瞑想)
1月22日

5,究極のメンターを得、ビジネスを大成功させる(自己催眠)
1月29日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する(瞑想)
2月5日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
2月12日

8.人生の目的を探り、運命を望む方向に変える実体験(瞑想)
2月19日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
2月26日

10.すべては可能だ!自己コントロール法(瞑想)
3月4日

11.自己催眠で、自己コントロールを自由自在にする実習(自己催眠)
3月11日

12.メンタル力を上げ、相手の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
3月18日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー/カウンセリングセミナー
タグ 瞑想 / 成功脳 / 潜在意識
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になりたい方
参加条件 ソニーで研究した「瞑想法」を研究の第一人者が実習と共に解説
日時 2020年2月5日(水)10:00〜12:30
会場 ​ラディアンス
東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 ■本日15時から「あなたの可能性の枠を広げ、自信を取り戻し、仕事や結婚で成功する」を開催します。
詳細は、この記載の少し上の主催者「ラディアンス」の青字をクリックして、
「ラディアンス 主催セミナー」をご覧のうえ、ぜひ両方に参加ください。

■ウエブセミナー

会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。
少し先の信号がある交差点には、ミニストップがあります。

■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。
キャンセルポリシー 必ず連絡して下さい。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー