不動産投資のトレンドを読み解く!どうなる!?2020年の不動産投資!!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
初心者

セミナー開催日程

2020年1月26日(日)13:00〜

場所:
自由が丘サロン
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

2020年を取り巻く不動産投資環境の変化について、様々な憶測がされてきました。
そして、いよいよ今年2020年を迎えます。
2019年末の消費税増税の影響やオリンピック後の予測、今後のトレンドなどを不動産投資家としての目線で解説します。
市況に流されるのではなく、不動産投資家として勝てるトレンドをつかみましょう!

このセミナーで学べること

不動産に係る情報は多くありますが、そのほとんどは『自宅』として購入するための情報です。
不動産を『投資』として捉えたときに必要な情報をお伝えいたします。

一般的に騒がれている、消費税増税の影響やオリンピック後暴落説などを、不動産投資家として見たときにどのように受け止め、動くべきなのか。
不動産投資家として一歩抜け出すためのヒントがここにあります!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社MRE
講師名 羽鳥 弘祥
参加費 500 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産 / 投資 / 初心者
参加対象 小人数制のセミナーなので、分かりにくい点も詳しくご案内します。
参加条件 不動産投資を勉強したい方
日時 2020年1月26日(日)13:00〜14:30
会場 ​自由が丘サロン
東京都目黒区自由が丘1-7-3自由が丘第一マンション303号室
キャンセルポリシー 【キャンセルの連絡.】お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合、お手数ですが下記連絡先までご連絡ください。尚、キャンセル料はかかりません。
株式会社MRE セミナー運営係
電話:03-5157-2118(受付時間10時~18時) メール:info.mre.tokyo@gmail.com

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す