「モンテッソーリ教育で親の予習セミナー&お子様の教育資産をかしこく貯めるマル秘投資法」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年3月15日(日)10:00〜

場所:
新宿ミライナタワー12F-D
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「モンテッソーリ教育で親の予習」教育プランを建てるところから始めましょう!

世界で注目されている、モンテッソーリ教育の第一人者が、親の予習とわが子の教育プランの建て方についてお伝えいたします。
首都圏での最新教育事情も含めて情報満載です!
全国の医師会・歯科医師会でも「もっと早く聞きたかった」の声が続出した講演をお届けいたします。

このセミナーで学べること

イタリア初の女性医師であるマリア・モンテッソーリが100年以上前に確立した幼児教育で、Google、Amazon、Facebook、Microsoft、Wikipediaの創設者、日本では将棋の藤井聡太棋士を生み出した教育法として、注目を浴びています。
本講演では、モンテッソーリ教育に基づいた「0~6歳の年齢別の子育てのポイント」だけでなく、首都圏で子育てをするために「教育プラン」をどう建てていくかにもお伝えいたします。

講師:藤崎 達宏
NPO法人 横浜子育て勉強会理事長
一般社団法人 教育プラン診断士協会 理事長
国際モンテッソーリ協会認定教師

お子様の教育には今後いくらぐらい必要なのか、不安ではありませんか?
そんなお悩みも解決できます!
教育資産はいつから準備すればいいの?
月々どれぐらい貯めればいいの?
お子様の教育資産をかしこく貯める投資法についても詳しくお話しいたします。

こんなことが学べる
 0~3歳、3~6歳の子育てのポイント
 わが家で「ホームメイド・モンテッソーリ」
 藤井聡太を育てた「成長のサイクル」
 AI時代に、GAFAの次の生み出す子育て。
 首都圏での「教育プラン」の建て方。

お子様の教育にいくらぐらいかかるのか。
どんな準備が必要なのか。
いつから教育資金を準備すればいいのか。

上記のことが学ぶ・解決することができるセミナーです。

★他とは違うセミナーの4つの魅力★
1.2本立てでお得
 教育プラン診断士とファイナンシャルプランナーの2人の話が1度で聞ける!
2.難しくない
 セミナーでは初心者からでも始められる内容を紹介!
3.ひとりじゃない
 女性限定のセミナーなので、おひとりでも気軽に参加できます!
4.素敵なプレゼント
 参加してくれた方全員に、GODIVAのクッキーとあめやえいたろうの『スイートリップ』をプレゼント!
 ※画像はイメージです。クッキーはお一人様3枚になります。

知って得するマネーの知識を勉強し、参加特典としてセミナー後の、
無料個別相談を予約することができますのでお気軽にご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 独立FP事務所 株式会社ヒルズ
講師名 廣瀬 友二先生
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/子育てセミナー
参加対象 どなたでも参加可能
参加条件 どなたでも参加可能
日時 2020年3月15日(日)10:00〜13:00
会場 ​新宿ミライナタワー12F-D
東京都東京都新宿区新宿4丁目1−6
キャンセルポリシー またのご検討宜しくお願い致します。

セミナーの受付は終了しました