中止 コロナ関連つながるマルシェ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
社会課題

セミナー開催日程

2020年2月29日(土)11:00〜

場所:
協働ステーション中央
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

自分らしく、人や社会の役に立ちたい。

他の団体や企業と連携し、活動を発展させたい。

「つながりマルシェ」は、そんな人や団体、企業のために、まちづくり、子育て、福祉、アートなど、暮らしをよくしようと取り組むたくさんの活動が集合し、マッチングを生み出すイベントです。

このセミナーで学べること

日本再起業支援協会出展します。
各団体のブースでは、活動内容はもちろん、活動に参加する方法や、連携のニーズを知ることができます。

活躍の場や、協力・連携する相手を探せる絶好の機会。

皆様のご来場をお待ちしています。日本再起業支援協会ブースでの短時間ボランティアさんも1-2名募集してます。

\交流会を開催します!/

もっと参加者や出展団体と深くつながりたい―。そんな声にお応えし、今年はつながりマルシェ終了後(15:30 ~ 17:30 )に交流会を開催します!

マルシェでは話せなかった人とつながる機会に、また出会った人とさらに深い協力・連携の話をする時間として、ぜひご活用ください。

※交流会への参加はお申込みが必要です。
(交流会のみの参加も可能。つながりマルシェから続けて参加される方もお申込みが必要です。)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 A_GAIN TOKYO
講師名 清水秀次
参加費 無料
定員 300 名
カテゴリー ビジネスセミナー/交流会セミナー
タグ 起業 / 社会課題
参加対象 社会課題にご興味をお持ちの方(お悩み:解決サポートしたい) プロボノの皆様 協賛企業様
参加条件 社会課題にご興味をお持ちの方
日時 2020年2月29日(土)11:00〜17:30
会場 ​協働ステーション中央
東京都中央区日本橋小伝馬町5-1十思スクエア 2F
備考 中止2/29つながりマルシェ。参加者各位マルシェ ・交流会開催中止にのご連絡(新型コロナウ イルス関連【協働ステーション中央】主催

さて、標記の件につきまして、中央区と連携しながら対策を実施し開催に向けて準備を進めておりましたが、感染が拡大している状況 を受け、皆様の健康を第一に考慮いたしました結果、
「つながりマルシェ」「マッチング交流会」の開催を中止とさせて いただく運びとなりましたのでご報告させていただきます。

「中央区社会貢献活動情報サイト」トップページ右「最新情報」に も掲載しております。
http://chuo.genki365.net/index .html

順延しての開催も現時点では予定しておりません。

既に準備を進めておられた方もあろうかと思います。
この場を持ちましてお詫び申し上げます。

残念ではございますが、次年度も開催する予定ですので、
広報を開始いたしましたら改めてご連絡させていただきます。
お待ちいただけますと幸いです。

以上、FB,Hpでのご報告で恐縮ではございますが、
ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました