延期いたします★こころワーク会★心理に関するゆる〜い勉強会【第23回】(3/1現在 参加予定者6名)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
心理学セミナー,カウンセラー,やる気,モチベーション,価値観

セミナー開催日程

2020年3月14日(土)13:15〜

場所:
新宿区立榎町地域センター 大会議室A
費用:
300円

セミナー詳細はこちら

『こころ』に関する有資格者・勉強中の方による勉強会です

このセミナーで学べること

「資格は取ったが、これからどうする?」
「カウンセラーになるためには?」
「カウンセラーの仲間が欲しい」
「勉強した事を職場、家庭で活かしたい」
「カウンセラーのセミナーや講座って高い」
       
などとお考えの方、『こころワーク会』で一緒に勉強・交流いたしませんか?
座学やワーク、ディスカッションを交えながら、ゆる〜い感じで進めてまいります。

前回は、「新型コロナウイルス」の現状を考慮され、お一人がキャンセルされましたが11名での開催でした。今回開催時も状況がどのように変わっているかわかりませんが、開催の方向で考えております。

今回は「やる気と価値観」などを中心に進めてまいります。
取り上げるテーマは毎回変わってきますので、初参加の方でも大歓迎です!
お誘いあわせの上、ご参加お待ちいたしております。

       
※終了後、近くの飲食店もしくは新宿駅周辺で懇親会(俗にいう飲み会)を開催予定です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社セブンスポット
講師名 安田浩二
参加費 300 円 (税込)
定員 24 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/カウンセリングセミナー
タグ 心理学 / カウンセラー / カウンセリング / 交流会 / やる気 / 勉強会 / モチベーション / 価値観
参加対象 ●メンタルケアや心理カウンセリングなどの資格を取得したが、これからどうしたらいいかお悩みの方●心理に関して勉強をしたが、自分だけでなく職場や家庭でももっと活かしたい、とお考えの方  などなど・・・
参加条件 心理学や心理カウンセリングなどの「こころ」に関する①資格を有している方②資格取得を目指し、現在勉強をしている方③資格は有していないが、現在心理援助職、相談業務を行っている方、のいずれかに該当する方でお願いします
日時 2020年3月14日(土)13:15〜17:15
会場 ​新宿区立榎町地域センター 大会議室A
東京都新宿区早稲田町85
備考 ●3月14日に開催予定でした【こころワーク会】は、新型コロナウイルスの状況を考慮し、残念ですが延期することにいたしました。(4月に開催するよう計画いたしますが、状況が好転していないようであれば、更なる延期になる場合もあります)

開催する方向でいたのですが、ここ数日で不参加の連絡が多くなったため、延期を決断させていただきました。
参加をご検討されていた方には誠に申し訳ないのですが、ご理解の程ご了承いただきたいと思います。

セミナーの受付は終了しました