【カリスマFP廣瀬友二・ステップUPセミナー】iDeCo NISA 賢くしっかり自分の年金セミナーin丸ビル

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2020年4月5日(日)14:00〜

場所:
丸ビル コンファレンススクエア ROOM 1
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

知らないと損する!?お金の知識が学べる無料セミナーです。
お金の事に関して全くの初心者の方から、
資産運用を実際に行っている方までお気軽にご参加頂ける女性向けマネーセミナーです。
iDeCo NISAのしくみや、運用について詳しく学べます。

最近お財布の中身の減りが早い・・なんて思ったことありませんか?

知ってると知らないとでは大きな差がでるのがお金の話です。
マネー美人を目指す、あなたの参加をお待ちしております!

このセミナーで学べること

◇iDeCo NISA について詳しく聞きたい
◇iDeCo NISA を活用した資産形成
◇iDeCo NISA を利用するメリット・デメリット
◇iDeCo NISA に加入する方法
◇老後の生活資金がなんとなく不安
◇貯金はコツコツ積み立てたい派
◇投資や資産運用に興味がある
◇お金について学びたい
◇とにかく貯金を増やしたい
◇お金に関するライフプランを考え直したい

上記のことが学ぶ・解決することができるセミナーです。

★他とは違うセミナーの4つの魅力★
1.明るく楽しい
 お金のお勉強だけでなく、ほっと一息ブレークタイムではよく当たると噂の?先生による占いも!
2.難しくない
 セミナーでまずはお金の基本から学べる!
3.ひとりじゃない
 女性限定のセミナーなので、おひとりでも気軽に参加できます!
4.素敵なプレゼント
 参加してくれた方全員に、GODIVAのクッキーとあめやえいたろうの『スイートリップ』をプレゼント!
 ※画像はイメージです。クッキーはお一人様3枚になります。

知って得するマネーの知識を勉強し、参加特典としてセミナー後の、
無料個別相談を予約することができますのでお気軽にご参加ください。



※基礎知識がなくても大丈夫!お気軽にご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 独立FP事務所 株式会社ヒルズ
講師名 廣瀬 友二先生
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/保険セミナー
参加対象 どなたでも参加可能
参加条件 どなたでも参加可能
日時 2020年4月5日(日)14:00〜16:00
会場 ​丸ビル コンファレンススクエア ROOM 1
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル7・8階
キャンセルポリシー またのご検討宜しくお願い致します。

セミナーの受付は終了しました