オンラインセミナー|サラリーマンが資産1億円を目指せる不動産投資の成功メソッド【自宅から無料視聴可】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産形成セミナー,資産運用セミナー

セミナー開催日程

2020年4月19日(日)13:00〜

場所:
​ご自宅などお好きな場所からご覧いただけます
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【アンケート回答で豪華特典有】自宅から見れて感染リスクもゼロ!サラリーマンが資産1億円を目指せる安全で効率的な不動産投資法をお伝えします。

このセミナーで学べること

サラリーマンでも資産1億円を本気で目指す!



昨年、金融庁の報告書に基づく「老後2000万問題」が話題になりました。

この報告書が話題になる以前は、一部メディア上では「老後資金は1億円必要」との声もありました。

老後2,000万でも難しいのに1億円なんて‥そんな風に考えてしまう人も多いでしょう。

確かに、サラリーマンが1億円という資産を作るのは通常では困難です。

1億円の資産を作るには、毎年200万円を貯金しても50年かかります。

そして、年収1億円以上の人間は労働者全体の0.03%しかいないと言われています。

株式投資などの手段もありますが、1億円を目指すのであれば、どこかで大きなリスクをとらなければなりません。

また、昨今のコロナウイルスをめぐる市場の乱高下が示すように、大きく変化する投資環境に対応するには、一定の知識と経験が求められます。





低リスクで資産1億円をねらう方法とは?



サラリーマンでも低リスクで資産1億円目指すことができる方法・・・それが不動産投資です。

不動産投資は、株式など他の投資法と比べて資金、手間の両面において効率的です。

また、現物資産であるため、株式や外国通貨などの金融資産と比較すると、資産価値が安定していることも強みの一つです。

このようにメリットの多い不動産投資の中でも、日本財託がお勧めする「東京・中古・ワンルーム」は、

一般のサラリーマンが不動産投資で資産1億円を目指す上での「成功メソッド」とも呼ぶべき方法です。

不動産投資により、「不労所得」を実現すれば、資産1億円は決して遠い世界のことではありません。





【講演テーマ】

「資産1億円を目指すサラリーマンに最適な資産形成術」



このオンラインセミナーで学べること

・不動産投資がサラリーマンに向いている理由

・賃貸管理会社だから分かる物件選びのポイント

・気付いた人から始めている!不動産投資の資産拡大効果

・資産が資産を生むマンション投資法『レバレッジの黄金率』とは

・時間を有効活用する繰り上げ返済とレバレッジ活用術、など



さらに、セミナーと併せて、オンラインでの無料相談会も行います!





【こんな方におすすめ】

・将来の資産形成を考えはじめたが、どこから勉強すればいいかわからない

・興味はあるけど、普段は忙しくてなかなか参加できない

・不動産投資に興味があるけど、セミナーに行くのは不安

・自宅にいる時間が長いので、この機会に勉強したい



コロナウイルス感染症の影響で自宅にいる時間の多いこのタイミングを、ぜひご活用ください!





【セミナーアンケート回答特典】

セミナーレジュメや、不動産投資への理解を深める5つのeBookを一挙にダウンロードできます。

オンライン面談のお申込みでさらに書籍もプレゼント。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社日本財託
講師名 平塚 拓真
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 副業 / 資産形成 / 資産運用 / 不動産投資
参加対象 サラリーマン、OL、公務員の方におすすめ
参加条件 外出不要・マスク不要・オンライン面談による物件ご紹介可
日時 2020年4月19日(日)13:00〜14:00
会場 ​​ご自宅などお好きな場所からご覧いただけます
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す