【無料オンライン開催中!】TV・新聞・雑誌で話題のセミナー「誰も知らない京都不動産投資の魅力」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
オンライン,特典あり

セミナー開催日程

2020年4月29日(水)0:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

コロナショックの現在、リーマンショック時も手堅い投資手法としてその効果が発揮された‟不動産投資‟が見直されています。中でも「京都」の手堅さは更に注目です!

このセミナーで学べること

【ただ今配信期間中です】
■ご視聴方法
[セミナー予約] ボタンからお申込みください。弊社よりセミナーの詳細ご案内ページをメールにてお伝えします。

※ セミナー動画内の3つのキーワードを書いて応募すると、もれなく書籍をプレゼント!!
※ 全編字幕付きなので、マナーモードのスマートフォンでも視聴OK!

☆ TV・新聞・雑誌で話題のセミナーが、期間限定で配信中!
☆ 京都の投資用マンション分譲戸数No.1ディベロッパーが教える
「エリア選定と優良物件の見分け方」

コロナショックによる株価の乱高下、為替変動など、投資環境が劇的に変動する中、
いま、改めて「不動産投資」が注目を浴びています。
生活をしていく基礎となる「衣食住」のうち、「住まい」を扱い資産形成を行う不動産投資は、
12年前のリーマンショック時も手堅い投資手法としてその効果が発揮されました。
その中でも、さらに手堅い投資先として話題を集めているのが、実は「京都」
地方都市でありながら、世界に名だたる文化都市としての側面を持つ京都投資先として見てみると、
他都市にはない特徴があり、「投資の穴場」として投資家から注目を浴びているのです。
このセミナーでは、そんな知られざる京都不動産投資の魅力を紹介していきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 日本ホールディングス株式会社
講師名 日本ホールディングス株式会社 代表取締役社長 八尾 浩之
参加費 無料
定員 50 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ オンライン / 特典あり
参加対象 不動産投資初心者から経験者の方まで、皆様にご覧いただける内容です。
日時 2020年4月29日(水)0:00〜23:55
会場 ​ウェビナー
東京都をはじめ、全国へ配信中!
備考 視聴方法など、当オンラインセミナーの詳しい内容のご案内は、弊社からメールにてご案内致します。
自動返信されるメールには記載がございませんのでご注意ください。
キャンセルポリシー 特にありません

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す