【オンライン限定】【定員1名】 ~初心者不動産投資勉強セミナー~ こんな時代だからこそ自分の成長をしませんか?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
お金

セミナー開催日程

2020年5月15日(金)17:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産投資だけではなく投資の初歩から学べるセミナーです。
初心者の方は投資について新しく学べます。
経験者の方は投資について振り返りが出来きます。

このセミナーで学べること

将来に不安はありませんか?
今後、日本でもリストラ時代が来ると言われていましたが
昨今の新型コロナウイルス問題も起こり、リストラ時代も
現実見を帯びてきたのではないでしょうか?
実際、会社員の日本の副業割合約25%と言われており、
本業だけでは今後の不安を解消する事はできないと始める方が多くおり
以前までは、副業は本業を疎かにする悪いものという風に思われていたのが
最近、その認識も変わってきたのかなと思います。
今回は数多くある投資の中の不動産投資にピックアップをして
セミナーを開催していきたいと思います。

では、アナタは不動産投資についてどんなイメージを抱いていますか??
「投資って興味はあるけど難しそうでよくわからない。」
「やってみたいけどリスクが怖い。」「投資はお金持ちがするもの・・・」
そんなイメージをお持ちではありませんか?
そうした不安は、もしかしたら知識不足が原因かもしれません?
今投資をしている方の中にも、同じような不安を抱えていた人がほとんどです。
ですから、投資について実態を知り、知識を身に付ければ、そういう不安や悩みが
軽減されるでしょう。
初心者の方にも分かりやすい、市場動向や業界の仕組み、不動産投資のメリットやデメリットをお話します。分からないことが、分からない。
『始めの1歩』として、まずは、お気軽にご参加下さい。

※セミナーお申込後、メールにて当日の詳細についてお送り致します。
 当日はセミナー開始の10分前にオンラインパスワードをお送り致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 中山不動産 株式会社
講師名 伊東直晃
参加費 無料
定員 1 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ お金 / 不動産 / 投資 / 無料 / セミナー
参加対象 初心者の方も安心
日時 2020年5月15日(金)17:00〜18:30
会場 ​ウェビナー
愛知県ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す