【オンライン開催】人生が豊かになる速読「楽読」体験セミナー75分 @zoom

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
読書セミナー,ビジネススキル

セミナー開催日程

2020年5月2日(土)11:00〜

場所:
楽読 一宮駅前スクール 
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

速読って、ただ本が速く読めるだけと思っていませんか?

「楽読」の速読は、速く読むテクニックを学ぶ速読ではなく、
脳トレをすることにより、常に速く情報を処理できる状態に、脳を活性化します。

その結果、仕事効率、集中力・記憶力・コミュニケーション力アップなど、読書以外にも多くの効果が期待できます☆


また、楽読では、受講生さんとコミュニケーションをとりながらトレーニングするので、楽しくトレーニングを続けることができます♪


実際の速読レッスンの体験いただきながら、速読の原理やコツをご理解することができます。

このセミナーで学べること

◆ごあいさつ
本ページを訪問頂き、ありがとうございます!
楽読インストラクターの青山ひろみ と申します。

「もっとたくさん本が読みたい・・・」
「仕事に追われて、毎日バタバタ・・・」
「勉強もしたいけど、時間が取れない・・・。」

こんなお悩みに、「楽読(速読)」が効きます。

誰でも、楽に、楽しく身につく速読「楽読」

私が運営する楽読一宮駅前スクールでは、
お仕事がお忙しい方、時間の都合上お出かけするのが難しい方でも
パソコンとネット環境があれば、ご自宅で学んで頂けるよう、
zoomでの楽読WEBレッスンを毎週平日夜、日曜朝に定期開催しています。

楽読は、
斜め読み、飛ばし読みといったテクニックによる速読法ではなく、
脳トレの反復により脳活性をし、
常に高速で情報処理ができる状態にしていきます。

読書はもちろん、お仕事や日頃のコミュニケーションなど、
様々なシーンで効果が発揮されます。

一度その状態が定着すれば、
ほとんど一生にわたって、
元どおりの状態に戻ってしまうことはありません。

お忙しい方、遠方の方でも、
ご自宅にネット環境があれば受講可能です。

皆さんの今後の学習効果UP、
お仕事効率を高めるきっかけになれば幸いです。

本気で速読を体得したいとお考えの方、ご参加お待ちしております。



※本サイトからお申し込み、体験料金を事前にご入金頂きました後、zoomの入室先URLを送付します。
※開始時間10分前からご入室いただけます。
※体験料金でのレッスン受講はお一人1回までご受講とさせて頂いております。
※一般受講生さんとのグループレッスンでのレッスン受講となります。


◆タイムスケジュール
速読レッスン45分+レッスン前後の予備時間15分+受講システム案内15分(希望者のみ)


◆会費
3000円 (通常体験料金 5000円)
※PayPalから事前決済
※継続受講をご検討頂いている方限定の特別料金となっております


◆定員
各回1-2名 
(入校済みの方を優先受付する関係上、定員数を変更する可能性があります)


◆持ち物
ボールペン
電卓
当方で配信する資料(印刷の上、お手元にご用意ください)

◆受講環境
静かな個室、良好なネット環境、PCからの接続を推奨

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 楽読 一宮駅前スクール
講師名 青山 ひろみ
参加費 3,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー ビジネスセミナー/速読セミナー
タグ 読書 / ビジネススキル / 速読
参加対象 楽読未体験の方
参加条件 ご新規様
日時 2020年5月2日(土)11:00〜12:30
会場 ​楽読 一宮駅前スクール 
愛知県ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー